染谷さんを見て我に返る | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{6F3D1327-7FAD-4079-AF94-7DDBBFD6258C:01}


待ちに待った酔夏男でのLIVEでした。来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



パワー全開でいけました。色んな思いが溢れたLIVEになりました。



{092026A0-451D-46CE-AE33-F132460F41C3:01}

珍しくギターでのワンマンLIVEの染谷さん。挑戦なんだそうです。みんなにも少しでもいい音でとどけたいと、2日前にギブソンのギターを購入しておりました。うらやましい。でもそーゆー気持ちすげーなぁって思う。




前日の南堀江ネイブでのLIVEを見ても思いました。俺は戦おうとする相手間違えてたなぁと思った。染谷さんは、周りの誰がどうだとかじゃなくて、いつだって自分自身と戦ってる。もちろん、あいつを倒す、あいつよりいいステージをやってやるとか大事だし、そーゆーの大好きだけどそればっかりになっちゃうと絶対ダメなんだよな。まずは自分自身なんだよな。



そんなこと考えた翌日のステージでもうギター1本でやる新しい挑戦してる姿見せられて。俺もやる気にならないわけない。





新しいアルバム『タマの恩返し』この日売りきれました。そのくらい皆さんに買ってもらえました。ありがとうございましたm(_ _)m




そして酔夏男次回も速攻で入れてくれました。バーガーさんやガリザベンといっしょの日、しかもついに今西太一さんとやれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またひとつ目標となる日ができた。店長森本さんからもらったありがたい言葉ムダにしないようにもっとパワーアップして12/4酔夏男にまた向かいます。





この日はサイフ落とすくらい激しく飲んだ。心優しいひとのおかげで僕のサイフは戻ってきました。




戦う日々最高ーーーーーーーー







スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!