テーマ:
【ベストバウト】








【野生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いやぁ、これは何度読み返しても笑ってしまいますね。下半期ハマっていた『リズムblog』で基本は進みますが、『サンチェ』『ポンセ』から思わぬ展開に!!!!!!!!!!!!!!!!!!まさに誰も予測できない、ファンタジスタblogでしたね!!!!!!





ちなみに2位は…






【AKB48のゲーム】




やはり表情豊かなブッチャーの勝利ですね。誰かこんなゲーム作ってもらえませんかね?






3位は…




【ヨッチンおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!








これはヨッチンの名作ポエムに完全に乗っかった形ですね!!あとあの川田の冷めた表情、最高です!!「お前が頑張れよ」って締めもとても美しいですね!!





それでは残すところ【最優秀新人賞】【最優秀なんとかなるさ♪賞MVN】の発表を残すのみとなりました!!!!!!!!




お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード