テーマ:
4月1日(金)
"スベりの聖地゛
渋谷クラブクロール
(渋谷スベーる)






『スベりんピック16』
~待ち合わせは聖地で~




スベり開き19:00
スベり始め19:30


スベり賃1500円
(ドリンク代別)






公演中止が相次ぐ中、経営の厳しいライブハウス。このままだと渋谷クロールが潰れる!!そのニュースを聞きつけ、バラバラになった奴らがついに帰ってくる!!!!!





【出演】

タマキング

ウチワ野理勲

THEペニー=市岡大

ハラダモトキ(お菓子系アイドル)

野木ロック

ツチハシバイセコトシヒコノブユキヤボヨウ

ポリンキー

キャプテン石井(オープニングスベり)



その他…!!


果たして他のスベラーは集まるのか!?何よりお客さんは集まるのか!?



予約不要!!直接どうぞ!!


カミングすーん!!

 


PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-ファイル0035.jpg






ただただ






「すげー!!!!!!!!」











としばらく言い続けてしまった。鳥より鳥肌立って感動したニコニコ












小学生の頃からカズ憧れで大好きだった俺も、昨日ばかりはゴールはムリだと思ってた。そう思ってしまった自分が恥ずかしいニコニコ









なんとかなるさ♪-ファイル0034.jpg






メチャクチャ感動してパワーもらいましたニコニコあんな44歳かっこよすぎニコニコよくカズのblogや本に書いてあった日々の努力の積み重ねが生んだ1発だったんだろうなぁニコニコ




【キングカズゴールの動画】

是非見てねニコニコ





感動した!!!!!!!!



【次回セクシーパンサーLIVE】

4月3日(日)
新宿マーブル

キャプテン石井×マーブル共同企画

助っ人集団☆石井ジャイアンツ / セクシーパンサー / HARACHIKA-グレコ / THE YANMARS / まじ☆ぽじ / appetite / ☆ゆな吉☆ / ザ・レヲナルズ / テンションパーマ
開場/開演:15:00/15:30
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]


出番は19時くらいニコニコ



【チケット予約はコチラへ】






なんとかなるさ♪-100805_1511~01.jpg
「俺は鈴木カズじゃい!!」



タマキング。

 
PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-110329_1528~01.jpg

なんとかなるさ♪-110329_152843.jpg

セクシーカーニバル22の日に売れたCDの売り上げと、お客さんがくれたお釣りの寄付にセクシーパンサーの金庫からも更に少し加えさせてもらって『3万円』集まったので今日スタジオ帰りに日本赤十字に寄付させてもらいましたm(_ _)m











この3万円、俺たちにとっては大きく大切なお客さんひとりひとりが払ってくれた大切なお金なんで少しでも何かの役に立ててもらいたいですm(_ _)m








みんな本当にありがとうニコニコ



※写真は今日大遅刻してきてリハを潰したおじさん


 

PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-110325_2229~55.jpg

セクシーカーニバル22に来てくれたみなさま、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mニコニコそして予定通り出てくれたハンズイン、ききまたくさん、テンパ、世界大戦ズ、トム&ビリーありがとうm(_ _)mサンドイッチを売ってくれたハイリスクさんありがとうm(_ _)m









LIVEは最高!!そんなことぁわかりきってるのに毎回初めてのようにそう思うニコニコ特にあの日はそんな思いがデカかった。











『攻めの節電』にご協力ありがとうございました!!!!あんなに集まってくれるとは思ってなかったから大成功だニコニコみんなと沢山エネルギー交換できた。











集まった義援金を計算して送るときにまた報告しますニコニコ













電気は抑えてメチャクチャ元気を出しまくるニコニコそんでみんなに笑ってもらいたいニコニコそっからなんか始まるはずだからニコニコ












ライブハウス、自分たちの生きる場所を俺は守るぞニコニコ潰させねーぞ!!またみんなチカラ貸してねニコニコ本当にありがとうm(_ _)m




【LIVE告知】


4月3日(日)
新宿マーブル

『キャプテン石井×マーブル共同企画』


助っ人集団☆石井ジャイアンツ / セクシーパンサー / HARACHIKA-グレコ / THE YANMARS / まじ☆ぽじ / appetite / ☆ゆな吉☆ / ザ・レヲナルズ / テンションパーマ

開場/開演:15:00/15:30
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]



4月16日(土)
新宿マーブル


『ロックンロールオーディション!!』


セクシーパンサー
ロマンチスト
ドカンズ

によるスリーマンLIVE!!
僕たち3バンド、またオーディションから始めますm(_ _)m1バンド1時間くらいやりますよニコニコ


開場18:30開演19:00
前売2000当日2500
(共にdrink別)


※お客さんはオーディション審査員となって3バンドのどこかに投票してもらいます!!



攻めの元気だ!!!!!!

タマキング。

 

いいね!した人

テーマ:
セクシーカーニバルの日がやってきたニコニコバンドひとつも欠けずにできることがすげー嬉しい。みんな本当にありがとうm(_ _)m











来てくれたヒトには『攻めの節電』からの元気を放電しまくりたいと思いますニコニコ











やることに絶対意味がある!!それを信じて疑わないから俺たち今日やんぞ!!!!!!ニコニコ






ライブハウス新宿マーブルをシシュだシシュ!!!!!


3月25日(金)新宿マーブル
セクシーカーニバル22~Ba.ユースケ『僕の33回目のお誕生日会』~

開場17:30/開演18:00
前売2000/当日2500
(共にdrink代別)

【出演】
セクシーパンサー
ザ・ハンズインポケッツ
テンションパーマ
きまたくバンド
ザ・世界大戦ズ

トム&ビリー(※THE ROMANCE JOE→トム、こーちゃん、※ロブスター→ぶちょ~)



※この日発売の『魔法のうた』『恋愛したい』の音源の売り上げ全て東日本の震災の義援金にさせていただきますm(_ _)m


※デカい照明は一切使わずに最低限の明るさでやります!!空調もオフです!!お集まりくださった皆さん『攻めの節電』にご協力お願いしますm(_ _)m


※フードコーナーとして『ハイリスクさん』が『セクシーハイリスクサンド』を300円で発売!!
(そのうち100円は募金にしてくれます!!)


※スペシャルバーテンダーがアナタにサービス致しますニコニコ


頑張ろう!!

タマキング。



なんとかなるさ♪-110319_1206~01.jpg
『本日の主役』



 

いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-ファイル0262.jpg

しかしこないだのバンディッツのワンマン、山ちゃんのMC凄すぎた!!3兆ポイントは付いたんじゃないかな?












やっぱりあの日常の生活感溢れるネタをやらせたら右に出る者はいないんじゃないかな。













キュウリのくだりとゴルフのくだり本当にすげー。西ドイツ代表のブレーメの曲げたロングシュートを思い出すくらい鮮やかだった。










つんざかれた。










3月25日(金)新宿マーブル
セクシーカーニバル22~Ba.ユースケ『僕の33回目のお誕生日会』~

開場17:30/開演18:00
前売2000/当日2500
(共にdrink代別)

【出演】
セクシーパンサー
ザ・ハンズインポケッツ
テンションパーマ
きまたくバンド
ザ・世界大戦ズ

トム&ビリー(※THE ROMANCE JOE→トム、こーちゃん、※ロブスター→ぶちょ~)



※この日発売の『魔法のうた』『恋愛したい』の音源の売り上げ全て東日本の震災の義援金にさせていただきますm(_ _)m


※デカい照明は一切使わずに最低限の明るさでやります!!空調もオフです!!お集まりくださった皆さん『攻めの節電』にご協力お願いしますm(_ _)m


※フードコーナーとして『ハイリスクさん』が『セクシーハイリスクサンド』を300円で発売!!
(そのうち100円は募金にしてくれます!!)


※スペシャルバーテンダーがアナタにサービス致しますニコニコ



【セクシーパンサー公式サイト】

【チケット予約はコチラへ】

【セクシーパンサーメルマガ配信希望の方はコチラへ。無料です。毎月1日と15日に配信ニコニコ
感嘆!!

タマキング。

 
いいね!した人

テーマ:
急遽『ハイリスクさん』がフード販売をしてくれることになりましたニコニコその名も『セクシーハイリスクサンド』です!!すげー!!!!





3月25日(金)新宿マーブル
セクシーカーニバル22~Ba.ユースケ『僕の33回目のお誕生日会』~

開場17:30/開演18:00
前売2000/当日2500
(共にdrink代別)

【出演】
セクシーパンサー
ザ・ハンズインポケッツ
テンションパーマ
きまたくバンド
ザ・世界大戦ズ

トム&ビリー(※THE ROMANCE JOE→トム、こーちゃん、※ロブスター→ぶちょ~)



※この日発売の『魔法のうた』『恋愛したい』の音源の売り上げ全て東日本の震災の義援金にさせていただきますm(_ _)m


※最低限の照明で空調もオフ、お集まりくださった皆さん『攻めの節電』にご協力お願いしますm(_ _)m


※フードコーナーとして『ハイリスクさん』が『セクシーハイリスクサンド』を300円で発売!!
(そのうち100円は義援金に!!)


※スペシャルバーテンダーがアナタにサービス致しますニコニコ



【セクシーパンサー公式サイト】

【チケット予約はコチラへ】

【セクシーパンサーメルマガ配信希望の方はコチラへ。無料です。毎月1日と15日に配信ニコニコ

 
いいね!した人

テーマ:
今日初めて見た鷲崎さんと内田さんのLIVEすごかったぁ。お客さんみんなホント楽しそうだった。見てる俺もすげー楽しかったニコニコトークも圧倒的だった。あのあさがやドラムがパンパンだった。












俺は完敗でした。












調子こいてた。もっともっと気合い入れ直してかなきゃな。また1からやるわ!!







32で未熟者

タマキング。


 
いいね!した人

テーマ:
3月22日(火)
あさがやドラム


22 Tue 小尾元政 Presents アコギな夜


出演:鷲崎健&内田稔・青木佑磨・伏田幸平・タマキング(セクシーパンサー)・あいかわ彩実・おびとおいけん



18:30open/ 19:00start
チャージ: \1,400
+ 1drink(\500~)





アウェイで戦ってきまーすニコニコ見にきて~ニコニコ


 

いいね!した人

テーマ:
3月25日(金)セクシーカーニバル22やります!!!!










その日新しく発売のCDの売り上げ全部東日本の震災の義援金として寄付させてもらおうと思います!!






デカい照明は一切使わずに最低限の明るさでやろうと思います!!












ライブハウスもいま元気がない。売り上げもない。先が見えない。潰れそう。そりゃそうだ。









俺自身珍しくいっぱい悩んだ。













そして、『やる』と決めましたニコニコメンバーにも会って意志も確認した。













サイレンズとバンディッツとハンズインポケッツを見て更に奮い立った。特にショウジのコトバに俺はとても感動した!!














自分たちの居場所は自分たちで守らなきゃな。













『攻めの節電』でいきます!!100人が一カ所に集まっての『攻めの節電』!!!!!!!!ディフェンシブにバラバラで電気を使って過ごすよりこっちの方で!!








俺はいまめちゃくちゃ元気が有り余ってるからその日ばらまきたいと思いますニコニコ






3月25日(金)
新宿マーブル

セクシーカーニバル22
~Ba.ユースケ『僕の33回目のお誕生日会』~


開場17:30/開演18:00
前売2000/当日2500
(共にdrink代別)


【出演】
セクシーパンサー
ザ・ハンズインポケッツ
テンションパーマ
ききまたくバンド
ザ・世界大戦ズ

トム&ビリー(※THE ROMANCE JOE→トム、こーちゃん、※ロブスター→ぶちょ~)




正直、誰かの誕生日会っつーのは気が乗らないけどなニコニコ


タマキング。

 

いいね!した人

[PR]気になるキーワード