テーマ:
僕は今日の弾き語りライブ今年1、マックス振り切るくらいスベりました。

















夜はがんばりますニコニコ

 
いいね!した人
PR

テーマ:
あっという間に大晦日だニコニコ















みんな今年1年お世話になりましたm(_ _)m本当にありがとうニコニコ















今日は人生で初の年越しイベントで年またぎのライブだ。












そして1年通じてひとりやってきた弾き語りも新宿マーブルで14時から。












言いたいこととか全部本番にとっときますニコニコさいこーの大晦日をニコニコよいお年をニコニコ




【セクシーパンサー公式サイト】



【チケット予約はコチラへ】



 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-101208_2041~01.jpg

新宿マーブル来てくれた皆さん本当にありがとうm(_ _)mニコニコ大好きですニコニコ









昨日のイベントタイトルが言い訳ナッシングだったよな?俺そのスピリッツ第1だと思うね◎俺の中で言い訳って自分自身から目をそらして自分自身と勝負しないってこと。俺はずっとそうやってやり過ごしてきた男だからね。でも今は違うぞ、とことん戦ってやるニコニコ











みんなの笑った顔が沢山見えてさいこー幸せだった。俺はそのために歌ってるからニコニコ













セクシーパンサーはそーゆーバンドだから◎









新宿マーブル今年沢山お世話になりましたm(_ _)m大晦日は弾き語りでトップで歌いますニコニコ


 
いいね!した人

テーマ:
りんたろうにサポートドラムしてもらう前から見に行ってたニコニコりんたろうさいこーにイイ表情をしていて感動したなぁ。今まででイチバンの笑顔だったなぁ。














そーいやワンマンのときはあのタンバリン俺が無理矢理叩かされて恥ずかしい思いしたなぁ。それ見てパナがあざ笑ってたなぁ。
















カズキとは地元でよく会ったな(笑)いまでも会うし。
















キョウジは昔からセクシーパンサーよく見に来てくれたな。あいつ気持ち悪ぃ顔だけど本当にイイベース弾くよな。




















友達のバンドがなくなるのはやっぱりさみしいなニコニコ失恋みたいだ。















こーゆーのって俺にはどーにもできないことなんだが、どうにもやるせないけど、とにかく明日から今より前に進んでみればきっと意味になってくるんだよねニコニコそうに違いない。













だからさよならルートラッツm(_ _)m


 
いいね!した人

テーマ:
新宿マーブルで素晴らしいモノを見てしまった!!。感動したぁ。笑顔にさせられたぁ。















『ふーさん』や『ちぃっちゃい偽ダルビッシュ』の言葉が刺さった。
















オジサンは自分を見つめ直し色々と反省しました。
















そして「やったるぜ」と思うのでしたニコニコ














ルートラッツ解散ライブを見てきます。


 
いいね!した人

テーマ:
日々練習あるのみタマキングですニコニコ本日もスタジオから帰宅いたしました。










あ、そしてM-1グランプリ録画見せて頂きました。
エントリーされた4835組の芸人の皆さん本当にお疲れさまでしたm(_ _)m













スリムクラブすげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スリムクラブすっげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エンタの神様のイメージしかなかったから度肝抜かれた。
















昨日のふぉんふぃーん!!ふぉんふぃーん!!に続いてギャーを引き出されました。















すげーうえに、ヒトの良さにじみ出てるよぉ~ちきしょ~あれは太刀打ちできないタイプだ。















まさに『ジャイアントメンプラ』を思い出してしまいました。















今年イチバンの衝撃。それはメンプラとスリムクラブとの出会いです。













ふぉんふぃーん。ふぉんふぃーん。






【セクシーパンサー公式サイト】


【セクシーパンサーメルマガ配信希望の方はコチラへ。無料です。】

 

いいね!した人

テーマ:
石井ちゃん、昨日は素晴らしい1発ギャグ連発ありがとうm(_ _)mギャグ合宿楽しみだなニコニコ










新宿マーブル健介さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m楽しかったですねニコニコ








 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-ファイル0022.jpg

クリスマスの朝、テレビを付けると尊敬するレポーターの『タージンさん』が!!!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!













久しぶりの登場に興奮のあまりモーニングギャー!!!!!!!を出してしまった。














これはこないだ猪木さんがはなまるマーケットに出てた以来の衝撃。
















タージンさんはプロフェッショナルだ。あの眼力、声の張り、すっとぼけた表情、カメラアングルをよく考えたポジショニング。全てのレベルが高すぎるよなぁ。やりきるよなぁ。













なんか食べさせたら彦麻呂もかなわないんじゃないかなぁ。













しょうえい兄貴、修造兄貴もすげーし大好きだけどその情熱天才ジャンルじゃないんだよなぁ。













そう、練り上げられた極みの芸なのです!!















メリークリスマス。


 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-101208_2117~01.jpg

『君のサンタはバンドマン』にお越しの選ばれし皆さんありがとうございましたm(_ _)m










クリスマス名物のペニラップすごかったね。




新曲の『ゴーヤこんちくしょう』




今井とのアコースティックコラボソング『姫リンゴ3つください』











いつかアルバムにしたいなぁ。







大巨人サンタ(ジャイアントメンプラ)も見れて幸せでした。アドリブの力が群を抜いてすげー。













今井素晴らしいツッコミをありがとう 。石井ジャイアンツの企画ワタナベフラワーも出るって告知一応俺からもしとくね。










宮田やげっちやナカジもステージに上がってくれてありがとうニコニコ










たけの受け身の技術スゴすぎる、ありがとう。三沢や蝶野を思い出します。







でも昨日一番面白かったのはタクローでした。



完。
 

いいね!した人

[PR]気になるキーワード