テーマ:
今日はセクシーパンサーのスタジオ後に弾き語りライブだよニコニコ









今日から沢山ライブが続くから楽しみだニコニコ













ところでみんな、もう今年入って散々聞き飽きたと思うけどもう1回言わせて。















風邪ひいた!!!!













こうなったら風邪と年間仲良くうまく付き合っていきますわ。かつてイタリアの英雄ロベルト・バッジョも「僕の膝のケガとは友達みたいなものさハハハ♪」と言っていたよーに、いちいちヤキモキしねー。










歳とった訳ではなく、少し病弱になったと解釈してくれニコニコ







9月30日(木)
あさがやドラム
『酒乱 vol.1』


出演
タマキング
コータ
ツチハシノブユキ
カティ
カシワギユウ
豊武

開場18時半
開演19時
チケット2千円(ドリンク別)



 

PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-100929_2014~01.jpg

液晶がぶっ壊れてついに機種変したニコニコすげーイイヤツ♪♪♪









前のクソ機種のグチを誰も聞いてくれないのでauショップのお姉さんに沢山俺のオーバーな話を聞いてもらったニコニコ優しく沢山笑って聞いてくれました。…まぁ仕事だからだと思いますけど。笑ってくれたからイイんだニコニコ










ちょっと酒乱の練習してきますm(_ _)m








9月30日(木)
あさがやドラム
『酒乱 vol.1』


出演
タマキング
コータ
ツチハシノブユキ
カティ
カシワギユウ
豊武


開場18時半
開演19時


チケット2千円(ドリンク別)
PR
いいね!した人

テーマ:
アコギのストラップがブチ切れたから買わないとなぁ。どーゆーのにしようかなぁ。







30日は久しぶりにライブだからね。10月2日も同じく弾き語りライブが続くよニコニコ








9月30日(木)
あさがやドラム

『酒乱 vol.1』


出演
タマキング
コータ
ツチハシノブユキ
カティ
カシワギユウ
豊武


開場18時半
開演19時

チケット2千円(ドリンク別)


あさがやドラム出番は21:00からニコニコ




10月2日(土)
代々木ラボ
『labo pop circle』

オザワサトシと空色ドルフィン/タマキング(セクシーパンサー)/てるてる坊や/テントでカガク/sugar'N' spice


開場18:00
開演18:30

2000円/2500円


代々木ラボ出番は19:50からニコニコ



【チケット予約はコチラ】


 
PR
いいね!した人

テーマ:
ずっと雨だけどみんな元気ですか?イイ気分しないけどもうすぐ楽しいことが起こるからがんばりましょーニコニコ





10月8日(金)
渋谷クロール

(またの名を、スベりの聖地渋谷スベール)


『スベりんピック15』
~トキは来た!!現在世界最高峰の笑いを教えてやろう!!!!100人入らなかったらスベりんピック即最終回!!秋の祭典スペシャル!!!!~






【出演決定スベラー】




司会 タマキング
ツッコミ ユータ野木



野理隅田園勲
ポリンキー
猿中村
猿弐号
ミズちゃん
ひとりハメりんピック(ロマンスジョー市岡ダイ)
ヨッチン喉痛い
ヘッドホンひろあき(クレイジーヤマギシ)
ハシシン
ツチハシバイセコトシヒコヤボヨウノブユキ
軍司QUEENマサアキ
ヤスなで肩
石井ちゃん(絶賛復活中、ナッパの家族)
MEN☆PLA

【笑い屋】
元気堂毒舌田中






【第3段スベラー】






一誠(常夏まこちゃん)






※内田店長より過去スベりんピック14回分全ての赤字報告書の提出有り。





※内田店長によるノルマ、チャージバック、機材費等の『公開精算』有り。





スベり開き 18時半
スベり始め 19時


スベり賃 2000円(ドリンク別)








第3段スベラーは『まこちゃん』です。これが最後の出演スベラーとなります。千葉では猿と並ぶスベりの先駆者、開拓者です。正直断られるかなぁと思ったけどオッケーしてくれましたニコニコ










とにかくあとちょっとですねニコニコがんばります◎


 

いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090519_2118~01.jpg

ノリ(33)がブログを更新してないのは何かの作戦なのであろうか?知ってる方いたら教えてくださいニコニコ












もしくは仕事で疲れたアピールなのか、ご存知な方いたら教えてくださいニコニコ










はたまたこれは事務所が考えた安い演出なのか?知ってる方いたら教えてくださいニコニコ











いよいよ死亡説が流れ始めてますね。もうすぐスベりんピックだとゆーのに。


 
いいね!した人

テーマ:
すげーイイ天気だなニコニコスベりんピック15の最終発表を深夜にします。俺今日遅いから♪今回は早めに進行表も作る。渋谷スベーるとマジ打ち合わせもしたいからね。











しっかしレアルのモウリーニョは本当にイイね◎どこに行ってもヒール。イケメンなのに。選手が批判受けないように全部監督の自分にのしかかってくるように仕向けてるんだよな。ニクいよなぁ。そんで結果も出すからねニコニコ











バイト先の女の子がディズニーランドに彼氏と行くのずーっと楽しみにしててさ、俺も乗り物乗る順番一緒に考えてたりしたんだけどね、前日に別れたらしい。ぎゃー!!!!!!!!!!!










すごく落ち込んでた。でもその子に言いたい。
















約束当日、東京駅で3時間待たされた挙げ句キャンセルされるより全然マシだぞニコニコ(タマキング20歳の頃の実話より)










そんで仲間集めてその日使うはずだった金全部そいつらの酒代で使い果たしたのです。





さようなら

 

いいね!した人


テーマ:
体調は右肩上がりになって元気モリモリ32歳、フリータータマキングでっすニコニコ










最近はコーヒーもホットを呑むね。ホットは香りもイイよね。













今年は本当に例年になく体調激壊し年だ。残すところ2ヶ月半、健康に過ごす為に毎日うがいをすることをここに誓います !!2010年9月25日タマキング








しかしキングオブコント見た。ピースの綾部すげー!!!!!!!!!ダントツだなぁニコニコキングオブコメディもサイコーでした。何度もネタ見直してます。ラバーガールのツッコミのヒトクールでおもしれー。キングオブコメディのヒトもだけど。













クールもたまにはイイね。でもやっぱり音楽もツッコミも熱いのが好きだからな。









★大好きなツッコミ★


堤下
竹山
岡田
三村
野木勇太




かなぁやっぱり大好きなのはニコニコ



 

いいね!した人

テーマ:
10月2日(土)
代々木ラボ



10月18日(月)

池袋Adam
『ナナちゃん誕生日』
18時から出番3曲ほどやります。


10月18日(月)

新宿マーブル
『ロックの向こう側~弾き語り編~』
w/斎藤スカジー/豊武/山下秀樹/他

※この日ダブルで出ます


10月23日(土)
あさがやドラム
『スリーマンライブ』

w/竹原ピストル/ききまたく


※1時間くらいやります◎






それぞれまた詳細出たら告知しますニコニコ



【チケット予約はコチラ】

 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-100421_1604~01.jpg

イイ天気だ◎10月のセクシーパンサーライブ追加されたからよろしくお願いしますm(_ _)mニコニコ






10月16日(土)
吉祥寺GB
ザ・サイレンズ&ザ・ソーリーオンパレードの共同企画


10月20日(水)
新宿マーブル
『ロックの向こう側』





【セクシーパンサー公式ホームページ】





【チケット予約はコチラまで】





10月はメチャクチャ忙しそうだニコニコ弾き語りも3~4本あるし。スベりんピック15もあるからな。






ドラマは次のクール、ついに『医龍3』が始まります。やべーニコニコ荒鷲の息子カッチョイイーニコニコみんな見ろよ。医者になりたくなるぞニコニコ


 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-100922_0009~01.jpg

ウンコじゃないよニコニコ出し切ってやり切ったから次に行けそうだ◎まだまだやるぞ明日もニコニコ









集中切れて徘徊もしますが。心地いいね秋は。









みんなのおかげでやっておりますニコニコオヤスミm(_ _)m

 
いいね!した人

[PR]気になるキーワード