テーマ:
なんとかなるさ♪-080322_2320~01.jpg

昨日は渋谷ネストに行った。バンディッツとロマンチストのツアーファイナル。入ったらショートレッグサマーが始まっていてボーカルの『ゆうき』はドーピングの疑いがあるカラダになっていた。凄すぎる。とにかくデカい。マークケアーだな。コールマンやランデルマン、藤田…。とにかくやり過ぎだ。














ロマンチストのベース、ザジもすげーカラダを作り上げてきてた。さすがツアーファイナル。あのフィジカルコンディションはなかなかだ。しまった上に鋼の筋肉の鎧がついていたね。















そして問題のヨッチンは、いたって普通のカラダでした。末っ子だ。











久しぶりのネスト。20代前半の頃よくやったよなぁ。










これからクッキングします。クッキングタマキング的な。



8月1日(日)
本八幡サードステージ


■猿ツアーファイナル
『第一回加藤さん』
■開場 17:30 開演 18:00
■出演;セクシーパンサー/猿/SHORT LEG SUMMER/THE HOMESICKS/パッションズ/(OA)ラバーズアンドカバーズ

※出番は19時10分です

■料金;前売 2000円/当日 2500円 (共にドリンク代別)



【チケット予約】

 
PR
いいね!した人

テーマ:
今日は友だちの送別会だった。実家に帰ってしまうとゆーことで最後に呑んだ。てゆーかアイツ酒強過ぎ。ペース速。完全にリードされっぱなしだった。










近くでうちのスタッフが弾き語りライブをやっていたので乗り込んだらそこにも見覚えあるメンツが何人かニコニコ『予備校生』と『巨根』だ。













終演後ステージに上がり3人で弾き語りライブを敢行。友だちのために友だちが協力してくれた送別ライブ。ユニコーンやらブルーハーツやらジェイウォークやらセクシーパンサーやらニコニコ
















友だちが笑ってたから幸せだったニコニコ















俺たちはサヨナラの代わりに、抱きしめあったりする代わりに歌うんだなぁ。ありがとうとか、愛してるの代わりに歌うんだなニコニコ
















まぁ結局最後駅で抱き合ったけどね。














みんなありがとうm(_ _)mてな感じでもうライブ間近ニコニコ



■猿ツアーファイナル
『第一回加藤さん』
■開場 17:30 開演 18:00
■出演;セクシーパンサー/猿/SHORT LEG SUMMER/THE HOMESICKS/パッションズ/(OA)ラバーズアンドカバーズ

※出番は19時10分

■料金;前売 2000円/当日 2500円 (共にドリンク代別)



 

PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-040321_2323~01.jpg

ミスター不感症『ヨッチン普通』から連絡があって、桑田佳祐さんの病気について知った。お互い親子代々の大桑田ファンだからな。病名は食道がんとのこと。衝撃だったけど、早期発見とゆーことなので年内復帰宣言もしてくれてることだしファンの俺たちにてきるのは祈って待つのみ。









ガンバレ俺たちのスーパースター桑田佳祐!!!!



 
PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-7cf3abdc0002.jpg

モンキーTVご観覧の皆さん及び出演者の皆さんお疲れさまでしたm(_ _)mニコニコ来てくれた方ありがとうm(_ _)m










いつもやってる主催者とはまた違うドキドキ感を楽しめるからサイコーだったニコニコ











ロケとかもやったり色々企画も準備していてすごいなぁと思ったニコニコあれ結構大変なんだよね。










石橋さんがトークすごいのは前からみんな知ってるけど、なんといっても猿中村の『世界一優しい司会者』ぶりにはアタマが下がった。トークのあいづち、フォロー、ソフトに時には厳しいツッコミ、そしてリアクションセンス……どれをとっても一級品だ。素晴らしい!!生まれて初めて中村にツッコミ入れられて幸せだったなぁ~ニコニコ










そのほかも『露出狂即興歌職人』や『乳輪』や『モノマネ王』や『普通』などみんなバカの日本代表みたいのばっかりで楽しかったニコニコ











俺たちのスベり怪獣『野理いじけて帰る勲』の緊急参戦はサプライズだったねニコニコ存在感が違う。でも不意打ちだったせいか、出て来た瞬間ステージに親や兄弟が上がって来たような恥ずかしさを感じずにはいられなかった。


 
いいね!した人

テーマ:
佐藤大介=ジョーカーズギターマッカーサーの新しい執筆シリーズがブログで始まった。過去の作品はどれも読み応えあったが、今回は桁外れにすごい。単なる風俗体験記ではなくあれはドラマです。正真正銘の人間ドラマ。早く続きが見たい。










それでは本日も笑いをかっさらってきます。

 

いいね!した人

テーマ:
明日は楽しい日になりそうだニコニコ




☆7月27日(火)

◆本八幡3rdSTAGE◆
猿・石橋勲BANDのバラエティー番組
☆モンキーTV☆


石橋勲/別所/猿中村/猿弐号/猿参号/mizちゃん
タマキング/ロマンスジョーDAI/よっちん/やまちゃん....他

19:30/20:00
¥2000/¥2500



 

いいね!した人

テーマ:
弾き語りワンマン~攻め~終了。来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)mやりたい放題やらしてもらって楽しかったニコニコ












攻め込めました。『THE野木ロック』に助けられながら。












これからも攻撃型ボーカルとして頑張ります。
















けっこうな確率でシュート外すけどね。

















たまに自分のゴールにぶち込んじゃうけどね。
















とりあえずさらにまた挑戦してゆきますニコニコ













とりあえず明後日、音楽なしのお笑いイベントに出演しますニコニコ



☆7月27日(火)
◆本八幡3rdSTAGE◆
猿・石橋勲BANDのバラエティー番組
☆モンキーTV☆

石橋勲/別所/猿中村/猿弐号/猿参号/mizちゃん
タマキング/ロマンスジョーDAI/よっちん/やまちゃん....他


19:30/20:00
¥2000/¥2500



 


いいね!した人

テーマ:
今日もみっちり頑張ったから明日はバッチリニコニコ弦かえて寝よう。野木ロックとの連携もカンペキだ◎『日々ロック』については改めてロングで書かせてください。なんか感動してしまって。明日会いましょニコニコ






7月24日(土)
あさがやドラム


タマキング弾き語りワンマンライブ

~攻め~




開場19時
開演19時半


チケット2000円
(ドリンク別)



【出演】
タマキング


【ゲスト】
野木ロック



 

いいね!した人

テーマ:
今夜は本日第3話『うぬぼれ刑事』ですよ◎みんな見ろよ。『11月復活の噂の家族』の今井悠介はちゃんと見たらしい。エラい。













なんか電車中俺ひとりバカみたいに汗かいてて恥ずかしい。グレーのTシャツだからビチョビチョっぷりが目立つし。












とりあえずバイト行きまーす。あとヤンジャン買う。俺のナンバーワン漫画、ワンピースを越えたとまで言われている『日々ロック』が打ち切りなの…(ToT)それはのちほど

 

いいね!した人

テーマ:
いやぁ昨日は偶然スタジオで『佐藤ダイスケさん』や『ヤリチン4』に会って嬉しかったニコニコ











今日はセクシーパンサースタジオニコニコきっとおじさん達は暑さでグダグダだと思う。











俺といえば海もプールも行ってないのに松崎しげる先生くらいろいくーになってます。朝は冷やし中華食いましたニコニコ












昨日は尊敬する後輩と電話で実のある話ができた。なんだか爆発したい気分ニコニコ










今日もバンドできることがありがたくて仕方ないニコニコ

 

いいね!した人

[PR]気になるキーワード