テーマ:
なんとかなるさ♪-090831_0150~01.jpg
昨日は本八幡サードステージで猿企画だった。ロマンスジョーのダイがスペシャルスベリゲストで出てくれて助かりました。本当にありがとうm(_ _)m頼りになるぜ。







猿に『猿弐号』が戻ってきた。新曲もサイコーで、まさにこの日を表してるような曲だった。いろんなことを思い出すけどね、いま猿みんながサイコーに笑えてて本当に良かったって思う。あきらめないで続けてくれて本当にありがとうm(_ _)m









一生ファン代表です俺。







写真は今日誕生日を迎えたパッションズの『情熱キャプテン』。大好きな男です。





いま電車で帰り10時から仕事とゆーアンビリーバボーハードなスケジュールですが、この2日間本当に楽しかったからやり抜いてやります。


 
PR
いいね!した人

テーマ:
俺の大切な仲間、『猿』のライブにオープニングアクトで弾き語りをやってきます。








8月30日
本八幡サードステージ
猿企画
第一回「ちょいワル」


17時オープン
17時半スタート



出演ちょいワルバンド
◎オープニングアクト
タイガージェットタマイコ(セクシーパンサー)
◎ジグザグ
◎パッションズ
◎高速タートル
◎石橋勲バンド
◎ザ・サイレンズ
◎猿


*ちょいワルの方とジローラモ入場無料(完璧ちょいワルなら)




 
PR
いいね!した人

テーマ:
ショートレッグのハマジと色々語った。あとは…











何故か朝までロブスターのベース『げっち』のトークを聞いて笑い転げてた(爆)単なるトークでお金を払いたいと思ったのは石橋さん以来です。








またユッケ中村に報告だ。


 
PR
いいね!した人

テーマ:
セクシーパンサーから9月中に超重大発表が2つあります。








ホームページ(携帯版、パソコン版)で発表するんでチェックしてくださいm(_ _)m



 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090829_1220~01.jpg
セクシーカーニバル18来てくれた皆さん本当にどうもありがとうm(_ _)mすべり知らずと信じてた被りものですべり、最悪の幕開けでしたが本当に最後の1曲まで最高峰の気分でやれたよ。みんなのおかげだわ。本当にありがとうm(_ _)mふんばってステージに上がって本当に良かった。






『イナズマ』『シャイン』『青春のうた』『ゼロからの旅立ち』などずーっとやりたかった曲もやれて楽しかったなぁ。








ホームシックス、マジすげー。





ショートレッグ、マジうける。





ぶつかりがいのある骨太なライバルでした。どんどんそんな強敵と戦って自分たちを鍛え上げていきたい。








本当にどうもありがとうm(_ _)mみんなのおかげでやってます!!


 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090828_2345~01.jpg
明日はセクシーカーニバル18。サポートメンバーや協力してくれる仲間のおかげでなんとかステージに上がれてる。みんなありがとうm(_ _)m







ホームシックスとショートレッグサマーはタイプ全然違うけど心底尊敬できるバンド。そんなバンドと戦ってくことを試練として始まった前回の続編。ぶつかり合ってサイコーの時間を作りたい。





8月29日(土)
渋谷屋根裏


『セクシーカーニバル18』


開場18:30/開演19:00
前売2000/当日2300
(共にドリンク代別)




【出演】
セクシーパンサー
SHORT LEG SUMMER
The Homesicks





気合いの入るDVDを見て寝ます◎ゆっけありがとうm(_ _)mやっぱり橋本すげーわ。
いいね!した人

テーマ:
ブザービートの録画をお客さんにいただいて見たよ。ありがとうございますm(_ _)m








白河さんのあのね、深夜にも関わらず窓から叫ぶシーンだけでもう充分泣けたのにね、神谷くん走り出してまっちゃんのギターが流れてきた時は小便漏れそうになるくらいトキメキエクスプレスでしたわ。








タイタニックでローズが女と子供が先に避難するシーンで船にまた飛び降りてジャックの元に戻ったのと被ったね。






8月29日(土)
渋谷屋根裏


『セクシーカーニバル18』


開場18:30/開演19:00
前売2000/当日2300
(共にドリンク代別)




【出演】
セクシーパンサー
SHORT LEG SUMMER
The Homesicks




最新500円CD発売!!

 
いいね!した人

テーマ:
本八幡での弾き語りライブ来てくれてありがとうm(_ _)m入れ歯ギャグがすべり過ぎてワンパンチ受けたけど気持ちよーく歌えた◎みんなのおかげ。ありがとうm(_ _)m







今回は新しい歌を色々準備したからドキドキだったけどチャレンジして良かった。店長の『石橋さん』に





「あそこで『ボイン』やって欲しかった」





と言われ、勉強になった。








なんとかなるさ♪-090826_2125~01.jpg


なんとかなるさ♪-090826_2126~01.jpg




遠く宮崎からツアーで来ていた『風雲地』のふたりとカメラカメラカメラ






出会いはイイねーニコニコ熱い話しをきけた。音楽に対して真っすぐだったら絶対伝わってくって信じてお互いやっていこう。






























ノリサヨナラ




なんとかなるさ♪-090519_2118~01.jpg



 
いいね!した人

テーマ:
スタッフじゃなくてマネージャーと呼べと言ってくる自己主張の激しいマッチャが送ってくれた画像カメラ






なんとかなるさ♪-m33.jpg






なんとかなるさ♪-m31.jpg






なんとかなるさ♪-m24.jpg






なんとかなるさ♪-m29.jpg






ブサイクだなぁ~
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-40002.jpg
すげー楽しみだ◎





早く歌いてー。







昨日の『ブザービート』録画失敗したから持ってるヒトいたら貸してくれ頼むm(_ _)m







2009.8.26(水)本八幡サードステージ
~NEO★アコーズ~


※出演※


風雲地
タイガージェットタマイコ
JOKERZ野利勲
和貴
井上智裕
石井コウセイ
あいこ



OP 17:30/ST 18:00
前売り 1600/当日 1800




出番は20時半。

 
いいね!した人

[PR]気になるキーワード