テーマ:
なんとかなるさ♪-50003.jpg

セクシーカーニバル17来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m









今もまだ幸せの瞬間がフラッシュバックで蘇ってくる。あとは全身の心地よい痛みとゆーか。そうとう変な動きしたなきっと。



まぁこの痛みが、ライブがつい昨日のことだったんだって知らせてくれる。ハッピーな感じだ。







約束通り、『ザ・マスミサイル』は全力で来てくれた。あの歌に追いつきたい、越えたいと毎日鍛えに鍛えてきた。その目標があったから走ってこれた。本当に、このバンドに出会えて自分が変われた気がする。意識を変えられた。ありがとうございますm(_ _)mこれからも追いかけます。そしてまた早く勝負したいです!!









オープニングアクトの『バンディッツ』ありがとうm(_ _)m大事な日にチカラ貸してくれて嬉しかったよ。ホント長い付き合いになったけどこれからもよろしくね。










レコーディングは『ユウスケ』が本当によくやってくれたんだ。ありがとうね。










ドラムの『タクロー』とは最後のライブになった。昨日沢山笑ってたなぁ。サイコーの思い出にしたかったから良かったよ。いまさら寂しさが押し寄せて来てるんだけど(笑)昨日来てくれたみんなとの約束守るから。










みんなのおかげでやってます◎タクローありがとう、またね♪


 
いいね!した人
PR

テーマ:
明日はセクシーカーニバル17だ。








去年末ころから計画してきた日。今年のセクシーカーニバルシリーズの幕開け。







1年ぶりのCDも出すよ。100枚だけ。






『ウンメイ』『オッサン』が入ってる。オープンから売るので早めに手に入れて◎1枚500円ね。













オープニングアクトは『バンディッツ』がやってくれる。俺たちのイチバンイイときも、イチバン悪いときも全部見てきた奴らなんだよ。もう一度カッコイイとこ明日は見せたいなって思ってるんだ。俺にとって数少ないすごく大切な仲間なんだよ。












こいつらの見所はズバリ、ドラムの『ラストプリンス恭平』のイケメン具合です。






その他2人もなかなかです。







よろしくね◎



特にその他ふたり、喋りスベんなよ。










ツーマンの相手してくれるのは『ザ・マスミサイル』です。








特にボーカルの『よっくん』は俺の大目標だ。













「明日は全力で叩き潰しにきてください」





とドMなメッセージも送らせていただきました。カラダの芯からビリビリくるような戦いみたいなのがやりたくて『ザ・マスミサイル』に対バンをお願いしたんだ。快くイチバンに連絡くれた。本当に感謝しています。








今の全部で明日はぶつかっていきたい。











そして明日、タクローと一緒にやる最後のセクシーパンサーだ。ステージでサイコーの答えを出すつもりだから。見にきて欲しいです。よろしく◎

 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-start0002.gif
31歳、新しいバイトの研修に行って参りました。








覚えること多いけど頑張ります。黙々と。








しかし優しいヒトばかりでね。気を使って「若い」とか言ってもらった◎これは素晴らしいことだぞ。











27日、爆発するために月末までしばらく休むから覚えたこと忘れそうで怖いけどとにかく頑張ります。


 
いいね!した人

テーマ:
ここんとこ珍しく、今日朝から気持ちがなんか暗めだったから、夜『ジャングルファイヤーりょう』に会った。家近くだし。大好きなサッカーとかの話を沢山した。






リセットできたとゆーかなんとゆーか、ありがとうm(_ _)m励まされたりするのが実は嫌いとゆーか恥ずかしいから、普段通り、そこにいてくれるだけで俺はサイコー。







てか、明日は新しいバイトの初日。そろそろ寝なきゃな。

 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090620_1527~01.jpg
イイね天気◎今日は寝坊したせいでこれから忙しい。







こうも天気イイとなんでもイイね。





よい週末を過ごせよ。











実家からキャプテン翼を持ってきたせいでまたマンガ増えた。翼はイイね真っ直ぐ過ぎる。

 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090619_2211~01.jpg
『藤ぽん』こと『ぽん兄』率いる『ザ・ハンズインポケッツ』のイベントを見に渋谷へ行った。










渋谷はヒトが多いけど大好きな『岡本太郎』の『明日の神話』があるから好きだ。絵だから音も出ないし動きもないはずなのに圧倒されるよ。なんだかよくはわかんねーし、うまく言えないけど、ぶわーぁっっっっ!!!!!!!!!!!っとした叫びみたいなモンを感じる。










俺もそんな歌歌いになりたい。修行あるのみ。

 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090619_1523~01.jpg
面接うかりました。てゆーか、友だちが口きいてくれたからね。ホントありがたいよ。






それでも緊張したな。
来週からスタートだから一生懸命やろう。



 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090619_1523~01.jpg
10数年ぶりに履歴書を書いております。いま絶賛無職中31歳の俺に神様がチャンスをくれた1本の蜘蛛の糸。








面接で噛まないように祈っててくれ。掴むぜチャンス。








また報告します。

 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090618_1438~01.jpg
6月17日はお父さんの誕生日でした。還暦祝いってやつ。気がつきゃ60歳かぁ。








久しぶりに実家で食事をした。昔の俺の写真を見て





「この頃はアゴが伸びてない」






とか色々検証した。








久しぶり弟とも話せて嬉しかったな。







家族が健康で居てくれるだけで俺は幸せ。何だってやれるよ。元気でいてくれてありがとうm(_ _)m










事故もひと段落つきました。カラダもほぼ完璧治った。相手の方が本当にイイ方で、最低限のコストで修了代を出してくれました。







慢心で不注意運転なんかした自分の小ささを感じた。イイ人っているよな。この御恩は絶対一生忘れません。









話はそれましたが、自分たちだけじゃなくて親も歳を重ねてる。ホントがんばらなきゃな。お誕生日おめでとう。育ててくれてありがとう。


 
いいね!した人

[PR]気になるキーワード