テーマ:
なんとかなるさ♪-090528_1604~01.jpg
たらこゲッティ










ナス、しめじ、しいたけ入り。








ガーリック、バター風味。









パスタはもちろん極太生パスタ。












馬過ぎてウンコもれそうになった。

 
PR
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090529_1705~01.jpg
バガボンド30巻出た。










今回マジあちぃー。

 
PR
いいね!した人

テーマ:
バルセロナ凄過ぎ。






やはりイニエスタとアンリがまさかの復活で大貢献。キングだよイニエスタはキング。いぶし銀のシウビーニョも好き。顔が役者顔。ロナウドを完全に封じ込めたプジョルはやっぱり凄い。首太いし顔でか。













俺様が採点します











【TJT採点】
※10点満点計算

FCバルセロナ



バルデス 5

ピケ 5
ヤヤトゥレ 6.5
シウビーニョ 7
プジョル 9

ブスケ 6
シャビ 9.5
イニエスタ 186

アンリ 122
メッシ 8
エトー 125





ダニエウアウベス 145 (累積警告で出れなかったけど好きだから)






フランクライカールト300
(もうクビ切られたけどこの最強チームの基盤を作り上げたのは紛れもなく彼だから。)



















猿中村 5億










りょう、ときざわ君 3
(結局前半で寝て見てないから)

















野理表現者勲 -9兆



 
PR
いいね!した人

テーマ:
遠く岩手に、もう40歳になる親友がいます。『むらてぃ』といいます。1年に1度くらいしか会えないけど大事な奴です。










元気そうな彼の写真が送られてきました。




































































なんとかなるさ♪-090528_1410~02.jpg














































なんとかなるさ♪-090528_1410~01.jpg


























なんとかなるさ♪-090528_1409~01.jpg
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090527_0445~01.jpg
久しぶり両親とおばあちゃんと食事したよ。焼き肉ね。うまかったなぁ。




俺は毎日自分のことだけで精一杯で親にもおばあちゃんにも何にもしてあげられてない。ちょっと前までは会うたびに自分が恥ずかしくて恥ずかしくて、すげーイヤだった。







でも今は、前よりも自分の人生に誇りを持ってる。全ての出会いに感謝したくなるような日々を送らせてもらえてる。









当たり前だけどさ、ここまで来れたのは俺のお父さんとお母さんのおかげなんだよね。いまは痛感してるよ。昔は正直あんまりなかったけど、お父さんのことは同じ男として心から尊敬してる。









俺の生き方、やり方はどっかの誰かからしたら間違えてるのかもしれない。でも俺は貫くぞ。何でかって言ったら、それは俺の人生だから。たった一度の。












俺にしかできない俺流の恩返しや愛情表現を、大切なヒトたちの為に全身全霊でぶつけていきたい。それがオリジナルだよな。





淡麗ひとりで呑んでます。おやすみ。

 
いいね!した人

テーマ:
先ほど写真を無断掲載したところ、アーティスト本人からクレームが入った為、写真を改めさせて頂きます。





















本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m






















こちらの方に訂正させて頂きますので何卒ご了承ください。


































なんとかなるさ♪-081106_0232~0001.jpg
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090523_2046~01.jpg
今朝はバッチリ寝坊スタートだった。









朝出来なかったことを今つめこんでやってる。









バーニングカレーも作り終え、もう一丁頑張ろう。


 
いいね!した人

テーマ:
歌や作詞作曲に行き詰まったとき、俺には教科書がある。「出口はきっとこっちだ!!」と教えてくれる。










なんとかなるさ♪-090523_1457~01.jpg












音楽って気が遠くなる数ある中で、自分の中で胸張って「これだ!!」って言えるのが見つかるってすげーことだし、幸せだ。






なんとかなるさ♪-090523_1505~01.jpg





与えられるのを待ってるだけじゃダメだよね。自分で探しに行かなきゃなニコニコ










なんとかなるさ♪-090523_1503~01.jpg


 

いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-090521_1752~010001.jpg

6月15日(月)
渋谷クラブクロール

(別名:スベりの聖地、渋谷クラブスベーる)



全日本待望!!


『スベりんピック12』
開催決定!!!!


スベり開き18:00
スベり始め18:30


スベりチケット1500円
(ドリンク代別)










【出演】
総合プロデュース及び総合司会:タイガージェットタマイコ(セクシーパンサー)



ツッコミ:銀杏(THE ROMANCE JOE)






【猿】
猿中村、チャビ、ミズちゃん、



【バンディッツ】
ヨッチン、ちゃん山



【THE ROMANCE JOE】
ダイダイ



【無所属】
テンザンヒロヨシ




※胆石除去手術で下腹部を切開する為出演不可能な事態もありますのでどうかご了承ください。




【パッションズ】
情熱キャプテン・オガ



【タマキンロック】
軍司正昭



【ジョーカーズ】
野理表現者勲、ポリンキー、マッカーサー、ヤスプレッソ、ヤンデルセン、



【セクシーパンサー】
キラーユウスケ(サポートベース)







バンドマンが命懸けで笑いに挑戦する感動企画『スベりんピック』の12回目。






新たなるスベリスト達を迎え、更なるハイスベリティーを目指します。予約ナシで直接会場にいらしてください。





※尚、第1段スベりストで全部です。

 
いいね!した人

[PR]気になるキーワード