テーマ:
ずんずんずんずんどこ♪



テレビ見たらずんずんずんどこ♪





今年1年ありがとう♪いくぜ来年に!!!!メルマガ送ったからね♪



ずんずんずんどこ♪ずんどこスゲー。



 
いいね!した人
PR

テーマ:
なんとかなるさ♪-081231_1229~01_0001.jpg
仲間達は今頃ライブだろうね♪頑張れよみんな♪特に本八幡でやってる『猿』!!




今日は大戸屋で久しぶり『チキンかあさん煮定食』を食べた。10年前と変わらない味だった♪10数年前雪の降る日、ギターの『カズちゃん』と大戸屋行ったときも食った。でも『カズちゃん』店に入るなりWalkman聴き出したからこれビックリ。



そうそうそう、当時iPodとかないからね、CD Walkmanだから。いや、そっちじゃね~よバカっ!!




ちなみに『チキンかあさん煮』ってチキンと誰かの母さんがグツグツ煮込まれてる訳じゃないからね。






そんな感じでCD完成までもうちょい◎


 
いいね!した人
PR

テーマ:
なんとかなるさ♪-20080731225740.jpg
掃除片付けしようとしたら爆睡してしまった。ダッシュでスタジオ行く!!電車だけど。




チキショー寒い。




じゃあまた後で。みんな楽しめよ♪俺も楽しむ◎


 
いいね!した人
PR

テーマ:
なんとかなるさ♪-081231_1000~01.jpg
風が冷たい。最近メチャクチャ遅く寝てるのに早くに目が覚める。興奮してるんでしょーか?まぁしてるか。でも疲れてないよ。キレがイイ感じ。





買い物行って来マスミサイル。ギターは可愛いこうじです。



 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-Image037.jpg
和尚が二人で、和尚がツー。




1年でイチバン好きな大晦日がやってきた♪



まぁもちスタジオには入るけど、ダイナマイトやダウンタウンには間に合わせたい♪




寝よう。オヤスミルク。





明日は沢山書きますからブログ。ブロッグレスナー




1月4日(日)

渋谷クラブクロール

『2009年、俺の歌から始めようワンマンライブ!!1.4東京ドームVS渋谷クロール』



開場15:30/開演16:00

チケット2000円(ドリンク別\500で2ドリンク付き)



■弾き語りで一人ワンマンライブやります。

■この日30歳記念盤、30曲入り弾き語りアルバム発売!!


■ゲスト:ツチハシノブユキ/カティなど



予約はこちらへ
↓↓↓
tamasoro0406@yahoo.co.jp


 
いいね!した人

テーマ:
忘年会返上男です♪全ての忘年会をキャンセルしています♪新年会に全てを賭けて挑みたいと思います。



1月4日(日)

渋谷クラブクロール

『2009年、俺の歌から始めようワンマンライブ!!1.4東京ドームVS渋谷クロール』



開場15:30/開演16:00

チケット2000円(ドリンク別\500で2ドリンク付き)



■弾き語りで一人ワンマンライブやります。

■この日30歳記念盤、30曲入り弾き語りアルバム発売!!


■ゲスト:ツチハシノブユキ/カティなど



予約はこちらへ
↓↓↓
tamasoro0406@yahoo.co.jp



海賊王に俺はなる!!


 
いいね!した人

テーマ:
風強い。高校生の頃こんな日はよくサッカー部の友達で駅前で他校の女子高生のスカートがめくれるのを見てたなぁ♪





そういやレコーディングの息抜きにと思い、クリスマスイーブの夜に友達『トッキー』の家に行ってM-1グランプリの録画を受け取りに行った。クリスマスイーブということで七面鳥とシャンパンをお土産に持って行ってやりました♪とても喜んでいました。





Mワンで爆笑してパワーがワキワキの森脇健二。お笑い芸人って本当にスゲーなぁとまた今年も感動させられたのでした♪ヒトを笑わせるのがイチバン難しいし、イチバン素晴らしいって俺は思うから。


 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-081225_1204~01.jpg
ミスチルの新しいアルバムを聴いてるんだよ♪やっぱり好きだなぁと毎度毎度思わされ、本当に俺の憧れた頃からどんどん凄くなるなぁと毎度毎度思わされ。もう15年前とかだよ。毎回必ず1度は泣くね。



『水上バス』



サイコー!!!!


 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-081224_2101~01.jpg
プロレスリング『ノア』のテレビ放送が3月打ち切りという情報が入ってきた!!マジかよ!!ふざけんな!!やだぁ~!!!!!!


 
いいね!した人

テーマ:
なんとかなるさ♪-081218_1240~01.jpg
昼飯どうしても我慢できずラーメン食ってしまいました。神よごめんなさい♪




みんなハッピーであれ♪♪♪



タイガージェットタマイコ(新年改名予定)

 
いいね!した人

[PR]気になるキーワード