テーマ:
20080919185839.jpg
歌ってると時間たつのはぇ~。どんなにカラダが疲れてたって歌うスタミナはまた別だな。ホント歌うことの喜びや楽しさやありがたさを忘れちゃダメだな♪



雨振りだけど元気出していこう♪ちなみに10月1日は渋谷クラブクロールで弾き語りライブやります。19時出番◎来てね~♪



『予約コチラへ↓』
tamasoro0406@yahoo.co.jp



あと11月1本ライブ追加されたからよろしく。


 
いいね!した人
PR

テーマ:
080911_2352~01.jpg
第2回目のラジオ『なんとかなるさ♪』の放送が近づいてきました。今最終的な編集を『マッチャ』が頑張ってくれてます。



いやぁくだらなくてイイ感じ◎ヒトリで笑った。つくづく『ダイ』はおもしれ~奴だと思った。楽しいことは自分で作らなきゃな♪待ってるだけじゃ絶対ダメだよね。



9月26日金曜日から放送しま~す♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tamatty


 
いいね!した人
PR

テーマ:
080921_1437~01.jpg

彼岸花が咲いてた。ホームページのプロフィールを暇なときに更新してるから。



あと10月1日(水)の弾き語りライブの出番が19時からになりました。前回も2番目だったんだよなぁ。是非よろしくお願いします♪




予約はコチラへ

tamasoro0406@yahoo.co.jp
いいね!した人
PR

テーマ:
080915_1427~01.jpg
次回ラジオは来週。ゲストはロマンスジョーの『ダイ』です。金曜日になるかな。それはもう録ったからその次の第3週のお題です。


"今後タマちゃんにチャレンジしてもらいたいこと"




まともなのからクレイジーなものまでなんでも受け付けます。こちらへメールください♪ペンネーム忘れずに。


tamasoro0406@yahoo.co.jp


締め切りは9月25日の夜中まで◎
いいね!した人


テーマ:
0809 050 コピー.jpg
俺弾き語りもバンドも死力を尽くします♪今日からこっちも頑張るぜ



 
いいね!した人

[PR]気になるキーワード