tamashiro joselyn

ブログの説明を入力します。


テーマ:
わあーサイヤク
風邪ひいたぁしょぼん
喉痛い長音記号2鼻つまってて
鼻水もういやーだわしょぼん
麗奈ゎ、元気でよかったドキドキ
最近もっと話せるようになったわラブラブ!
麗奈★日本語も。スペイン語理解できて よかったぁ*
さすがMY BABY<3
ママも。パパ日本語とスペイン語を話せるから
さすがに 麗奈も^^

チョーカワユスにひひ大好きmy baby girlラブラブ
tamashiro joselyn-967_1_am_photo.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日朝早く起きて
7時半駅向かって
8時に本庄駅着いてキラキラ
8時半に渋谷行きの電車乗って
それから、渋谷から早稲田駅まで
電車で行って
10:30早稲田着いたべーっだ!
custom lowridingドキドキのメイク撮影にわ
12時ぐらいに着いたニコニコ
撮影準備が始まった時
ちょっと緊張したけど
編集部やメイクするひとや
カメラマンさん★がとても優しい人たちでしたので
すぐrelax出来たて、緊張感がなくなった
最初nicole のメイクされて
ちょー気に入ったにひひ
natural make綺麗って初めて思った(笑)
その次が、RIHANNAドキドキMAKE でした
もうリアーなメイク★ちょ綺麗で
カッコヨクテキスマークかなり気に入りました
これからわ自分で
こいうメイク挑戦してきたいにゃん
メイクしてもらてる時々とか
編集部やメイクすうひとと
話ししたりしてて
かなり楽しいかったですドキドキ
撮影終わった後に
編集部とメイクartistとの写真ドキドキ
tamashiro joselyn-1285839425675.jpg
とても楽しい撮影でしたわ
かなり疲れたけどね(笑)
6時半に撮影終わって
駅すぐ向かって帰宅した(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロ★初めて
作りましたぁニコニコ

そんで今日が、初下記!

で今日の事を書きます王冠2

mashmania口紅のweb fashion catalog撮影で
青山一丁目に9時半に、いなきゃ駄目だって事で

埼玉に住んでるので

東京行くのに、二時間もかかるから

朝の5時に起きました晴れ
そんで優しいい母が
朝ごはん作ってくれました
まぢっ、ちょ優しいんだからドキドキ
ママ大好きぃいいキスマーク

それに私が大好きいな
ペルーのTaMaLeS★を
作ってくれたあラブラブ!
美味すぎて~パン二個も
食っちゃったよーニコニコ

そんで、母が車で駅まで
連れてってもらったぁ
ちょ寒かったからさショック!
歩くの面倒かったしねー

本庄駅着いて
6:35amに平塚行き★の電車に乗って
青山一丁目に8:55に着いたあニコニコ

早いなっにひひ

そんでMashmania指輪Webの撮影が
10:00amから始まった旗
最初ちょっと緊張してたわ
モデルとして
初の仕事でしたから
何だか、ドキドキしてたあせる
でも、スタッフの皆
優しかったから♪
よかったぁ(*^o^*)
皆話しやすい人達でしたわ
それに初仕事として
ちょ楽しいかったぁラブラブ


tamashiro joselyn

それに初めてこいう髪型を、してもらった!

メイクと髪型ちょ~きにぃった♪

いつもより大人っぽさが、出てたかんじアップワラ


そんで帰り妹ラブラブと渋谷で
待ち合わせして
一緒に帰ったニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。