たましろですよ、

昨日はね8月のおわりでね 休みをいただきました。

たくさんまず寝ました。

{855956C1-FADB-49C0-A209-2FED3846B33F:01}

えらたんとふらふらしました。

ふるーつがたべたい!!!!

ってなったので、

おいしいふるーつを食べに行きました。

{FE01EA2E-320E-4CC8-9948-EDC3E3D0E539:01}

幸せ、天国でした。

(天の国ってだけでいいイメージなのもいいよね)

いやでもかなり天国だったな。


久々に街を歩いた気がします

長い間歩くのは日焼けもするし

あまり好きではないんだけど

はちさんいちはやっぱり格別でした。

{FCD7DA87-5DA5-4E1B-88D8-062A28B5DF2D:01}

まっくろ、反抗期~~~

くろだいすき。

だってね  たくさんたくさんの色を混ぜたら

最終的にくろになるんだよ

ぐちゃぐちゃになっちゃった黒が愛おしいよ。



{B5FC4637-6592-429C-8D68-4A97B8B0ACE4:01}

はじめてかも、自分の写真を、写真とったの。

恥ずかしい。


たのしかったな~楽しかった。

中々うまくいえないけど


ショッピングしてカラオケしてさあ





そのあとは Mappyちゃんとあってきたよ。

{6D725CE4-7265-42FF-9D06-BDA07425CB8D:01}

やっぱり言葉に重みがあったよ、

年とかどうでもいいよ。


刺激をたくさん頂きましたありがとう。



てことで、たまのはちさんいち。