六本木ホストクラブ

内勤の珠稀です。


先日、

フェイズ本店のセナ主任とフーチー未来、

そしてカルペからKEN主任を連れて、

焼き肉-輪具-に行きました!

六本木ホストクラブfeiz-Carpediem タマシンの“Carpe diemの内勤たる者それくらい出来なくてどうします?”ブログ-110909_020351.jpg


久々の輪具やったけど、

新しい店員さんも元気が良く、

また接客スキルもグッドで、

楽しむことが出来ました!


セナにはずっと期待しているからこそ、

今の本店を引っ張っていってもらいたいのですが、

根が優しすぎるからこそ、

なかなか中心となって、

お店を引っ張っていくには、

まだまだ成長が必要な中で、

その気持ちが多大にあることを確認出来たことは、

一つの希望でした!


本来であれば、

まだまだ未熟だからこそ、

周りのサポートのもとに、

中心的な存在として成長していくのでしょうが、

待ったなしの中で、

変革を起こそうと思う奴を見方にし、

またそう思う者を自分の周りから作っていくことなしに、

次のステージアップはなしえないし、


逆にいえば、

それが出来るようになった時の成長というのは、

ホストを上がった時にも役立つかけがえのない財産になると思うのです。



そのような向上心をもった人間というのは、

自分にとっては貴重だし、


セナに関していえば、

スタッフからの信頼度があることを考えれば、

あと一皮むけたら、

もっと大きい存在になれると思います。



だからこそ、

前々からしていた約束を達成したご褒美と、

今後のさらなる活躍に向けて、

熱い話を繰り広げていたのですが、

黒豆マッコリ飲ませすぎて、

最後ゲキチーンになりそうなヤバい顔してたので、

頃合いを見て解散。


一目散に、

タクシーに乗って、

朝方の街に消えていきました。



本店との毎週の合同営業で、

セナと絡むことも多くなったので、

成長出来るような道筋を、

うまく作ってあげれたらなと思います。



カルペでは、一城 蓮。

本店では、セナ。


この二人の成長が、

次のフェイズにとっては、

必要不可欠であるので、

この二人の成長に、

力を注いでいきたいと思います!



フェイズの夜明けはもうすぐぜよ!

六本木ホストクラブfeiz-Carpediem タマシンの“Carpe diemの内勤たる者それくらい出来なくてどうします?”ブログ-110909_054229.jpg



feiz-Carpe diem-
マネージャー
珠稀 沁
AD