ブロック解除~人生が変わっていくであろうことにワクワクしています。 | 彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

彼と恋愛成就して、結婚後何年経っても愛し愛される夫婦へ あなたの悩みを解決する占い-さいたま市

夫(妻)との問題を解決して、愛し愛される関係を築きたい。幸せな結婚をしたい。あなたの悩みを占いを使って解決してゆきます。

● ブロック解除~人生が変わっていくであろうことにワクワクしています

先週、ミラクル・ルーチン・ブレイカー養成講座(ミラブレ)を卒業された方から、感想をいただきました。

 

先日は、ミラクルルーチンブレイカー講座ありがとうございました。

分かりやすい丁寧な指導に加えて、しっかりとしたアフターケア、とてもありがく感謝しています。

この講習を受けようと思ったのは、自分自身が以前、たまさんにブロック解除をしていただいたことがきっかけです。

が、まさか自分もミラブレができるようになるとはびっくりです!! 

サロンのお客様はもちろん、家族や自分自身のブロック解除が、いつでもできようになったのがすごく大きく、今後の人生が変わっていくであろうことにワクワクしています。

ミラブレを仕事としてしっかりやっていくので、これからもっと修行を積んで力をつけていきます!

ありがとうございました。K・S様


こちらこそ、ありがとうございます!

卒業後のK.Sさんのホームページを拝見させていただいたら、もうミラブレをしっかりご自分のものにされていて。

私よりミラブレの理解が深いのでは?と思ったくらいです。


そんな彼女は健康の専門家でもあります。

リンパの流れを整えたり、骨格や骨盤を整えて身体をスッキリさせて健康に戻してくれます。


これで心のケア(ミラブレ)が加わったら、最強ですね♪


ミラブレという新しい技法も加え、彼女がより多くの方たちを幸せな状態にして、彼女自身のお仕事もケタが増えてゆくのが楽しみです。(*^o^*

 
ミラクル・ルーチン・ブレイカー(ブロック解除)のヒーリングは、鑑定と同じ料金体系で受けていただけます。

ミラクル・ルーチン・ブレイカーの養成講座は6~8Hで120000円です。

1日で受けることもできますし、2~3回に分けて受けることもできます。

ミラクル・ルーチン・ブレイカー(ブロック解除)のヒーリングが自分でできるようになります。またまわりの人にやってあげられるようになります。

たまルード携帯HP

鑑定のお申込みはこちらから…