田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



Maki's wardrobe

{45AD0937-CAFE-4B13-8CFC-87DD58F8FDC1:01}


タートル ADORE
コート ウィムガゼット

{5D0F1497-BDE4-49B9-92AA-9DCC2D04BE20:01}


デニム リーバイス
バッグ FENDI

{A63400F4-4CA9-4003-9644-E7AEC74DDC28:01}


shoes ペリーコ


先日いつもお邪魔する小顔製作所に

体のねじれや歪みを
なおしに行ってきました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

首、顔、腰、骨盤から脚まで

{8786AAD8-A2B0-4673-82D5-FB7B75F6F98A:01}

全体的なメンテナンスをしていただき
随分身体が軽く滑らかになりました

顔もクレンジングからプラセンタ導入
引き上げ⤴︎まで一度にやってくれるから
本当たすかります

トータルケア⤴︎

一度に全部済む!!!
っていうのが嬉しい✌️

先生にチェックをしてもらったところ
だんだんと骨盤も安定してきたみたいで
良かった!

しかし関節がかたくなっているとのこと…
꒰꒪꒫꒪⌯꒱



屈伸や開脚など自宅トレーニングをして
柔らかくしてください

とアドバイスをいただき
最近はちゃんと自宅でも頑張っています
꒰•‧̫•ू꒱

そして私の周りの人たちが
これ良いよ~と教えてくれていた
小顔製作所のビューティーアイテム



最初はそうなんだぁ~くらいに聞いていたのですが
実際サロンで使ってもらってからびっくり良くて❤️
虜になり早速買います!買います!
なんて言ったら人気商品で在庫がなく…

一カ月近く待ってやっとゲット⤴︎

{651A3EF1-B2A6-476B-844E-66FE72709038:01}



わーい⤴︎わーい⤴︎

{202940D3-D199-4800-B768-ADE5DBFC9E62:01}


クレンジング+導入+引き上げがとっても簡単にできるので嬉しい⤴︎

自宅で出来るホームケアは
今の私にはめちゃくちゃ助かります
꒰ ´͈ω`͈꒱

最近は乾燥も気になり
肌の水分量も減らしたくない!

日々のスキンケアもいつもより
ちょい丁寧に
肌思いな自宅ケアをしてみよう

{69155700-DC5F-4057-B678-27D4A6C91257:01}



今朝の品川駅


クリスマスツリーと林本マネージャー


{05A68680-C6EA-432D-BB2C-081CE4F47A4A:01}


今日はシマウマさんなんですね~

本日の新幹線満席!!!

今日も日帰り大阪

帰りは空いているといいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(17)
田丸麻紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み