styleブック UCC

テーマ:



マネージャー林本です。

今日はスタイルブックの打ち合わせでした。
編集の滝澤さん。
ライターの山口さん。

スタイリストの小原さん。

皆さん、久しぶりに集まりました!

{80A3C614-29F1-45E9-8B3E-A7176E3A64AE}


今回は約5年分の過去のスタイリング写真や
田丸さんの実際、愛用するブランドの新作などをおりこんだ撮影ページなとがあったりと

または、衣装などで着た仕事の時のスタイリングであったり

田丸さんお気に入りブランドのスタイリングをご紹介したりなど
他には

スタイリストおばらさんが、スタイリングし、田丸さんとつくった
これから新たに着て行きたいなとおもっている新しいスタイルの発信等


新鮮な情報を提案した、新作アイテム撮り下ろしの撮影したページなど



いろいろな要素を含んだスタイリングの提案を綴っていますよ


そこに、過去の
たまるさんの私服などもピックアップして
「1000」のコーディネートを紹介します!



たまるさんの大切にしているジュエラーさん
グラフとの撮影ページなどは
とっても綺麗なジュエリーとの撮影で、田丸さんも身が引き締まる思いだったそう。

田丸さんお気に入りブランドのみなさんにもご協力いただき、撮影した資料なども集まり

これから先は細かなところまで
目を通して本に魂を吹き込む作業

{31D5125F-3FFC-4EA4-A500-30004238E099}

今夜もがんばっています


さてさて、UCCさんのテレビCMが
ついに16日、月曜日から放送開始です。

皆さんに一足先にお見せします。




スカパーの番組
「田丸麻紀のコーヒー、淹れたよ。」
と共にCMもお楽しみ下さい。

{008596C9-86FB-46B0-9326-111775C7F654}

{8F11000B-1F08-4CFA-9BFA-CD2BB73006EC}




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)