カラ回り

テーマ:


今日

仕事が終わり

慌てて

{D2677E38-70C5-4C62-A49D-FAC3F4E35162}



息子に付き合ってもらい 
トレーニングに駆け込み


{7DF01E3C-0C1F-4DAB-91B0-8984B1443952}





ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ


{CF742C43-118D-4DB3-B286-10B49597A297}


少し休憩らしい


{63C38B66-4304-470C-B147-88091EA09F03}

そして
また

{65C4822F-145B-44B4-AB69-6C659B66204B}

元気いっぱいやね。(゚ω゚)
息子にとっても、トレーニングみたいな感じね。

そんな今日は
何だか

全てがカラ回りで、、、、、。


色々な方々にご迷惑をおかけしたりと

ん。。。。。

あんまり良い一日とはいかない

悪循環、というか

もどかしい一日でして、、、、、

でも
今日帰宅する時に、たまたまのった
タクシーのドライバーさんの優しさに

ふわっと、救われました。

以前も私を乗せたことがあるそうで

偶然の再会ということなんですが

私が迎えに来ていただく場所の住所を間違えたりと大変ご迷惑をかけした中

とても丁寧に対応してくださり

そんな、あたたかなおもてなしに、やさぐれた私は、ホッとできました。


しかし、帰宅してからも
また、
ありゃりゃりゃ。。。な私の失敗が続き

今日は心が重たい。。。
そんな気分

なかなか

すぐに眠りにつけなさそうです、、、、、。

反省から学びに

と、いつも思うようにしてるんだけど

今日はまだまだ
そんなにスムーズに反省から学びへ変換できなそう。
しばらく悩んで、落ち込んでから反省します。




AD

コメント(20)