尊敬する先輩モデルさん

テーマ:

今日はスタジオがご近所だったので
大好きなモデルさん英姫ちゃんに会いに
行ってきましたー❤︎❤︎❤︎

私がモデルをスタートさせた20数年前

英姫ちゃんが飾る沢山のファッション雑誌を教科書の様にしながら
モデル業の勉強させていただいていた

{E712595F-8B9C-476C-905F-103DD12508B0:01}


大好きなモデルさんです

英姫ちゃんが出演していたラビナスのシャンプーのCMは今だに脳裏にしっかりと焼き付いております


尊敬する先輩の存在はいつも私に刺激と学びをくださり、そして憧れというワクワクする煌めきをくださいます。


今日英姫ちゃんのヘアメイクをしていた
Mioさん⤴︎

しかも、偶然
明日はMioさんと撮影が一緒のわたし 笑



{E2C9F308-4146-42D8-962E-60BCDEFEA62A:01}

Mioさん~骨折した足
まだなおってないのー~~~(・・;)(・・;)

大好きなみんなに会えた嬉しい時間。

AD

コメント(5)