公園劇場❤︎

テーマ:


今朝は

早起きして


ボクシングに。

{6C590253-7550-4150-AD55-0A103BAF6450:01}

{7B1E81DB-A5DA-41D5-999F-3C204CF1C348:01}

有酸素運動も大切。

そして


息子と公園へ❤︎


{B45DD84D-9084-4681-A268-F6E33416E67E:01}


公園で遊ぶお友達の遊び方を見ながら


{0B74E8B9-661A-4F2C-B137-E9938A6855DD:01}


遊具の使い方をあの手この手でまねて遊んでみる 笑

{65FCD859-8E40-465F-BA9D-655E88777744:01}

思うように上手く遊べなくて

たまに

うわゎ~~~ん泣

うぇー~ん泣

と甘えたりしていますが

ゆっくり時間をかけて

彼なりに切り替え、またよちよちと遊び出したり


家ではめーいっぱいのアテンションをひく息子 笑

しかし公園で出会う、初めましてのお友達に

シャイをだしてドギマギだったり 笑

お兄ちゃん達のアクティブなボール遊びに興味津々で

じーっと眺めているのに

お兄ちゃん達のボールがコロコロコロコロところがってきたら

逃げる、、、、、。笑

慣れてきたら

邪魔する勢いで参加したがる笑

お兄ちゃん達の邪魔になるからね~と
止めると

反り返ってすねる、、、(・・;)笑

公園時間は息子の新しい一面が見られる

子供たちのドキュメンタリー劇場みたいな感もあります。

こちらのくまさんになついている息子


{33F50C60-67EB-4D13-BF0A-BAAE0306721A:01}


いつも
このfamiliarくまさんの前を通過する時には
お顔にタッチでなでなでの
ご挨拶。 笑
AD

コメント(7)