林本レポートwardrobe

テーマ:

マネージャー林本です
今日は午前中お仕事でした

今日の田丸さん

{06DE32EC-2684-494D-AF14-15ED6F09BE73:01}

田丸さん、クラッシュデニムをゆるめに
でも、しかしキレイめにはきたいときには

{919B9595-5F98-42C6-AF0D-7FD22D8D775D:01}

さらーっと

{631EC7A9-B397-446A-9D62-BB4561EEC0FF:01}


あえて、ベルトはしないそうで
{3CC0DC4F-8B55-49D3-9732-BBE739B25B5C:01}

へえーーー。そんなので変わるんですね、、、。

みたいな話を朝からしながら

{600001C7-662C-4F85-832E-38C7833CA39B:01}


今日は田丸アイテムを一つ
林本パパラッチいたしますよー

今日は髪について。いつも髪は洗って乾かすだけです

カットは外苑にあるtwiggyの松浦さんにお願いしています。


今はtwiggyでゆるいパーマをかけてもらっているらしいです

なにをしなくても、ドライヤーだけで楽にしあがっています。

カラーは
ZACC高橋さんにお願いしています
丁寧に立体感がでるカラーリングをしてくれると評判です。高橋さんめちゃくちゃいい人で僕も大好きです。


そんな田丸ヘアー
少しニュアンスを出したい時には

髪をあらう➡︎乾かす➡︎こちらのスプレーーを

{E4FB9080-D14D-41AA-9B7F-65FD7F7749BD:01}

ふりかける、以上
田丸さんいわく
海からあがった時のような
自然でボリュームがある柔らかいカーブがでるらしい!
きっちり仕上げすぎないゆるさが抜群!と力説してます
僕も使ってみようかな。
でも
僕、海からあがった時はただボサボサになるんだけどな。。。。。

AD

コメント(17)