ベッドルームを

テーマ:

年始の気分転換!

ベッドルームのクッションなどを
新しくしました⤴︎⤴︎⤴︎


ホワイトとふんわりピンクで


{AD990345-96B4-4153-8A9B-25AE9F4CDB0F:01}




優しい空間に꒰•‧̫•ू꒱



ベッドサイドも

ベビーピンクのローズ


{6F500DCE-91FC-410F-BF61-04D76AB7509B:01}


こちらはUGG  HOMEと言う

UGGのルームシリーズです


{A7D7B77B-89F8-4B79-B85B-EAD62E61C764:01}


柔らかさと優しい雰囲気と程よいカジュアルさが気に入り

大人買いでした!



shoesは

最近はこちらの




{FCF0CCA3-A992-4C29-B844-9D0FC28C4920:01}


シリーズがお気に入り

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


今日はリビングに好きなお花を飾り


気持ちの良い気分で


{49FAA003-281B-4040-9B16-3C1E2BC70447:01}

打ち合わせ

٩꒰。•◡•。꒱۶



そして、もう3つ目になる



{06195155-7A0D-41CC-A3AA-46B46470E13F:01}



CHEMEX





ほぼ毎日つかっているCHEMEX


そんな大切なCHEMEXがどうやら
力尽きてしまい。
年末に割れてしまいました

꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

寂しい



新しく我が家に来た新入り


{FFF9FA17-8571-4A15-AD2D-F672E2170F75:01}



3代目 新 CHEMEXです!




そんな今日、仲良しのママに


紹介していただいた


おっぱいマッサージの先生

日高さん!


少しおっぱいの出が
悪くなったかな…(o_o)


と気になっていた今日このごろ


日高さんすごい!すごすぎる!


神の手⤴︎


どんどんと胸が柔らかくなり
びっくりするぐらい

おっぱいが出るんです⤴︎

しかも私に自覚がなかったのに
知らぬ間に詰まっていたらしい母乳を出してくれるのですが

その母乳がとても冷たくて驚きました
꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

固まってたまっているものは冷たいそうで…


私の体から出た母乳が
人肌の温度じゃなかった事にビックリ
꒰꒪꒫꒪⌯꒱

{16EEB669-EB89-4274-8D10-BFFB7FE33045:01}

優しく、ためになるお話を沢山してくださった日高さんの存在に

凄く助けられました


今日から、また

息子はご機嫌に飲んでくれそうです。


{6C41D9A1-BDA5-448E-B960-746844C51E31:01}


相変わらず
まだまだわからないことがいっぱいで
暗中模索な日々ですが(o_o)

お母さん少しずつ前進して頑張ってます


息子よ⤴︎!

頼りないお母さんですが 笑
がんばります٩꒰。•◡•。꒱۶

一緒にちょっとずつ
しっかりと成長していこうね。
AD

コメント(33)