香り

テーマ:


お返事します

ドライビングシューズについて
ご質問をいただいていました


私は


{6695E736-0768-47E3-84F7-1BA48D96B24F:01}


TOD'Sのドライビングシューズを愛用しています。



車の中の香りは


{28760066-C30F-47DD-9CD1-2C5BF4787EF2:01}

こちらの
Bond No.9の香水を

エンジンをかける前に
軽くふって香り付けをしています


この香りが大好きで

もう何本目かアンコール購入をしている
そんなフレグランスです


他では車から
簡単に必要なものだけ持ち歩けるように



{AEF961FC-06FF-41BA-BF8B-AD8282A5B3B8:01}



大きなバッグの中に
クラッチをいれておいて
必要以上の荷物を持ち歩かなくて良いように
バッグインバッグとして使っています


今日は思いの外良い天気になり
少しだけ近所に息子とお出かけ⤴︎


デザイナーのYOKO CHANと合流

{280A1BE8-A7D2-4463-9538-AC8453A1C35C:01}

YOKO CHANは妊娠前はもちろん
妊娠中から産後

私達、本当よく合ってる^ - ^

気がつけばもう10年以上の付き合いだね~

私の色んな変化も近くで見てくれていると言う事もあり


息子に合うと
とても喜んで可愛がってくれます。

私も嬉しい。

そんなYOKO CHAN展示会が始まり

忙しそう⤴︎

新宿伊勢丹の制服も

彼女がデザインしていて⤴︎


伊勢丹に行くたびに

よーこちゃんデザインの制服を見て

私、テンションあがります^ - ^



今夜も

相変わらず

大体二週間に一度は


鍋 笑


{76A69B45-FD3E-4509-A9FB-CAA4767A7ACB:01}


お鍋をしていたら


ぴんぽ~~~ん⤴︎

インターホンがなり

扉を開くと林本マネージャー⤴︎


今日は目が覚める様な

紫色のTシャツ姿でした!笑

写真とりそこねた(o_o)

林本マネージャー
夕方からぐんと寒くなったけれど…

Tシャツだけだと風邪ひくよ~。






AD

コメント(22)