整形?

テーマ:


出産してから

ずっと気になっていた

骨盤状況…(u_u)


最近

息子を抱いていても

少しバランスをくずして

ヨタヨタヨタ~としてしまい꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

なんとかせねばっ!と


かどもり先生の所へ
状態をチェックしにお邪魔しました。


やはり

体の筋肉量が落ちているらしく

骨盤のバランスが
不安定になっているみたいで
꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚


先生いわく
この緩んでいるタイミングに
しっかりと調整してあげると

より良く
ボディメイクが出来るみたい。



今日は
全身筋肉トレーニングも含め
みっちりと矯正していただきました!

かどもり先生には

ずっとフェイスラインの
調整もお願いしていたりします。

昔、女友達とご飯会をしていて
美容情報を交換しているときに

麻紀~最近顔がシャープになった⤴︎
整形?なんて話になり

怖がりの私は整形手術をする
勇気はないけれど(T . T)

かどもり先生とこで
診てもらってるよ~って話から
私の周りの人達も通うようになり⤴︎




いつもリクエスト叶えてくれる

魔法の手!





{A4E1180A-E3B5-45A7-BF99-6FA88AB141D2:01}



今日は産後初に頭から足の先まで

細かなチェックと

調整をしていただきました。

これからくゆっくり整えていこう⤴︎


先生いつもありがとう꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧


{46FEE33E-6E8D-4D79-B23F-64451494E541:01}

先生の書いた

綺麗になるためのhow-toが書かれた本も出たそうです

{0E79567B-265B-4962-99DC-22C46EFE8D6E:01}

かどもり先生のサロンは

代官山
0120 824 999

大阪
06 4391 0358

東京と大阪にあります。^ - ^



AD

コメント(42)