お返事します^ - ^

テーマ:



表紙をさせていただいた雑誌が発売になりました


{0E304F44-92ED-46D2-A15C-B1BE61DF61F4:01}



たまごクラブ



mama girlでは私物のご紹介をしています


{BE0A222A-7005-4A81-8B4B-7E0037F46287:01}



是非ご覧ください❤️^ - ^



お返事します


{BE1EB3BF-60E7-4E45-9585-2F6B9592DD3F:01}



私は出産した病院が
病院の名前の入った母子手帳ケースをくださったので
その手帳ケースを使っていました。
母子手帳ケースは妊婦中の色々な思いも重なり見るたびに記念になりますよね




{7AF96133-9502-4132-9B0D-FD988FEA08DA:01}




{2ED4A8EB-667D-42EF-92BD-A62A284FC862:01}



こちらの授乳クッションは赤ちゃん本舗で買いました

ミキハウスの商品です

{DCBFF476-EE4C-496B-A9DC-8E3699F4B006:01}



他にも出産した産婦人科でお借りして
あまりに便利で退院の時に買ってかえった
背中にボタンがついた厚みのあるタイプの授乳クッションも便利です

最初授乳が慣れない時は
きがつけばずっとボタンを止めっぱなしでウロウロしていました(°_°)



今は背中が紐で結べて長さもボリュームもたっぷりあるので形が買えやすく自分なりにアレンジがきく

{3BA20809-195B-4CDF-9F5F-E565E26F571D:01}



こちらのタイプも活用しています

{E34CD62C-5CE5-40EC-A1FE-9B22A7E4A7C6:01}


私はジャイロという柔軟をしながら

ゆるやかな全身体操ができるトレーニングに通っていました。

体も伸びで無理なく運動が出来るので気持ちがいいです




最近は肩からさらっと脱げるタイプの

{91302DD4-7DEE-4568-A493-CBE096E81937:01}



コットン素材や麻素材の部屋着が大活躍です


ご参考になれば嬉しいです。







AD

コメント(25)