披露宴

テーマ:

昨日


4月21日に

結婚披露宴をさせていただきました





photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




お着物でスタートさせて頂いた披露宴

お着物は神田うのちゃんのデザイン

美しくてとっても華やかで


上品なお着物でした

気合いがはいり身が引き締まる

そんなお着物でした。




photo:05



お客様としてきてくださった
うのちゃんに介添人までしていただき

思い出に残る白無垢になりました



ウエディングドレスは

銀座Vera Wang地下のセレクトで扱っていらっしゃる



モニーク・ルイリエ

を着ました

photo:06



photo:07



photo:11





シンプルなラインと
デリケートなレースに一目惚れ!ウエディングドレスでした



Vera Wangのすみださんに

いろいろとアドバイスをいただいたり

当日は着付けにもきていただけたりと大変お世話になり

有難かったです



お花は

photo:09



少し大人な色味で!

おおぶりでとっても迫力のある

ブーケを作っていただきました


そして

今回のウエディングで


とってもお世話になった


テイクアンドギヴ・ニーズの野上さんと。


photo:10




野上さんがいなかったら

今回の式は絶対に

出来なかったと思うくらい

沢山の

サポートをしていただき

感謝でいっぱいです


本当に本当に心をこめて

頑張ってくださいました

ありがとうございました




結婚披露宴は大好きな皆様に囲まれ

温かくて優しさに溢れた幸せな空間でした


披露宴に参加してくださった皆様
この場をお借りして
お礼を申しあげます
本当に本当にありがとうございました。



一生記念に残る大切な一日になりました。












AD

コメント(75)