ありがとう

テーマ:

雨予報だった


バリのお天気


多分

私の…日頃の行いには

自信がないので…(笑)



しかし


多分

主人の日頃の行いがよいのか

バリ滞在時は

全て

綺麗に晴れてくれました(笑)


まだ、季節的には雨季の


バリ


挙式は


雨を覚悟していただけに

嬉しいお天気!





メイクをしながら


泣けてきた…





涙を流してくれる


優しい

ヘアメイクのぽらみ


ヘアメイク中は

仲良しのJUJUの曲をかけながら。




日本からは

優しい仲間たちから



沢山

メールをいただき


iPhoneが


ずーっと鳴っていて

ただただ


ありがたくて…


JUJUの曲の様


優しさに溢れていました


ブログのコメントにも


温かいメッセージをいただき

私は幸せ者です


本当にありがとう

ただ

ひとつ

ビックリすることが

実は

私…


また

しでかしてしまいました૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა


挙式に


結婚指輪を

日本から持ってくるのを


わすれました(இɷஇ )


長年

沢山のカップルをコーディネートしてきた

テイクアンドギブニーズの皆さんも

ハワイからきたカメラマンさんも

挙式に

結婚指輪忘れてきたのは

初めて聞いた(笑)と…



前日の挙式打ち合わせの時は

みんなが



ひいてました

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




またまた

やってしまいました(´-﹏-`;)

主人は

最初は

ビックリしていましたが


結局

ニュースタイルだと

逆に思い出になる!と

笑っていました(笑)



相変わらず…

お恥ずかしい

そんなこんな

アクシデントや

サプライズがありながら

挙式は平和に幸せに終わりました



感謝


皆様に


ご報告のお写真をアップします


ハワイのWまことさん's

素晴らしいお写真達



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




父と
歩いた

フラワーロード

photo:06



嬉しさと恥ずかしさと感動と

いろいろな気持ちでした



AD

コメント(90)