洋書(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ:


今日は朝からスチール撮影でした

朝食は軽めにサラダ[みんな:01]

photo:01




撮影場所は銀座バルスに新しくできた
photo:02


TASCHANと言うドイツのBook Store[みんな:02]
とっても素敵で可愛くておしゃれな洋書がリーズナブルに買える画期的なお店[みんな:03]

すっごく楽しくて夢中になっちゃいました

photo:03



photo:04


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



取材でも
テンション上がりまくり(笑)

photo:09



綺麗でアーティスティックな洋書は
お部屋にインテリアとして飾るもよし[みんな:04]
まったり眺める癒やし写真集として楽しむもよし[みんな:05]
感性を高めるテキストとしてもよし[みんな:06][みんな:07]


また、近々TASCHENに遊びに行こう[みんな:08][みんな:09]

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
AD

コメント(12)