Beauty!!

テーマ:



60種類以上の植物エキス&オイルが原料の


L'ORACLE(オラクル)エッセンシャル・クレンザー
が最近お気に入りです><はーと



photo:01



北海道の有機JAS認定を受けた農場で栽培されたものと


世界から取寄せをした植物原料で作られているそうですにこっ17



田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


ポンプをプッシュした瞬間にいい香りが広がって


幸せ気分になりますクローバー


柑橘系の香りが中心ですが



ローズやハーブなども含まれているのかな?



と感じる深みのある香りです。



田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


乳液状の液体を軽くこすると



すぐにクリーミーで細やかな泡が



ふかふかと泡立ちます(・∀・)



質感のある泡立ちなので、肌に優しいハート



天然クレイが含まれているので



しっかりと洗いあげてくれる感が気持ちいい☆



洗った後はお肌がさらさら~。

でもしっとり柔らかな仕上がり。



これからの季節は乾燥が気になります絵文字



きっちりと洗えて



なのに!カサカサやつっぱっりなしの



しっとり洗顔ができるこのクレンザーは



とっても素敵アイテムりぼん



エッセンシャル・クレンザーが入ったトライアルもあるそうなので


旅行やお試しなどにも使えますねのばす



気になる方は



こちら
からぜひチェックしてみて下さいねえんぴつ



enjoy音譜

AD

コメント(5)