久しぶりに実家に帰りました。




家族とのあたたかい時間はやっぱり安心だなぁと感じました(・∀・)




そして、実家に帰ったついでに少し用事があり弟の職場へ



田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャーンクラッカー わが弟。ブログ初登場!!(笑)




弟とも随分久しぶりにあったな~




夢が沢山あるらしく、若いっていいなあ~とおもいます!


って弟も、もう30さいだから若くないか…



でも、弟はいつまでたっても弟で



なのにもうちゃんと



アラサーでしたにひひ



私とは違って

頼りになる弟です(笑)




私も、弟も未婚者だから



両親はいつ孫がみれるやら~とぼやいています(;^_^A
AD

コメント(41)