テーマ:

ハチ暑い季節がやって来た~晴れ

  紫外線がきになりますね・・・

  でもでも推掌の素晴らしき効果とは音譜

  血流改善健康美肌と言いまして身体の芯から改善させることにより

  ドロドロな血液がサラサラにと変化すると同時に音譜

  ピカピカ日焼けのしにくいお肌を手に入れることが出来るのです

  患者様の流れの悪いところを治療していくことで健康美肌を手に入れよう

  患者様は皆様ピカピカで笑けてきますねニコニコ

 
  
  ハチ10代40代50代の違いがビックリマークない!!

    美はいつからでもおそくない・・・べーっだ!

ベル私のサロンは推掌専門スクールをしております 最近はあちらこちらで推掌効果に

  皆様が大変喜ばれております。

  生徒さん達も神戸や大阪や九州などと開業して毎日忙しくしておられます

  何もしない人生よりも興味がある事から挑戦して自分の宝(財産)にして下さい

  手に職をつけるのにはいつからでも遅くないですチョキ

  本物の職を手に付けて感謝をし感謝されながら過ごしましょう

  興味があれば是非学びに来て下さいね。

  (口込みサロンですのでスクールのみの方体験受け付けております)

  FAXのみ 電話 06-6644-1912


http://suina-nishikawa.com/este/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハチGWはダーリンと沖縄へ飛行機

  今回のお宿は・・・バースザスイートラブラブ!

  フクギ並木に素敵なお宿ラブラブ



   ☆広々空間☆素敵☆静か☆




忙しい日々からほんの少しだけサヨウナラパー
朝の散歩の途中にはニコニコじゃ~ん



イルカの朝食やショーの訓練などをまじかで観察チョキ

フクギに泊まればいつもここへお散歩コースですのラブラブ

今回はここのお宿のカフェで頂く朝食がまたまた最高音譜



目の前は・・・海ですよラブラブキャ~素敵ドキドキ

是非お勧めですよラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハチ今年もまたまた関西コレクションへ

  GHS(七條先生)&桂由美コラボショーへ

  毎年迫力の素晴らしさに感動です音譜

  今年は桂先生のドレスと七條先生のヘアーショー

  まるでパリコレをまじかで拝見ですね!!

  そりゃ~凄いわラブラブ

  またもや今年も楽屋裏との事でモデルさんの綺麗なこと

  あっ・・・今年はダレノガレちゃんがいてて

  お友達のお子様とお写真をと頼んだらニコニコ

  忙しい中・・・良いですよってチョキとてもTVと違うぐらいに

  頭は低いし、素敵だしもう~大好きになりましたラブラブ!

  アンジェリカちゃんもハイポーズってチョキ

  皆さん凄く綺麗でスタイルがいいグッド!ラブラブ!

  最高に刺激があせる頑張れ自分って気分で最高な1日でしたチョキ

  あっ。。最後は七條先生とハイポーズ音譜ですが・・・

  モデルさん達ともいっしょにってガーンよくやるよね叫びべーっだ!


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)