夏メニュー!スタート

テーマ:
毎日暑い‼︎「なんか食欲ないなぁ」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな気候だからこそ当店の冷たいうどんはより美味しく感じられます!
熟成生麺を朝打ち、注文の度に茹で、しっかりと氷水でしめる、そして毎朝とる新鮮なダシと旬なこだわりの食材で構成された冷やしメニューはこの時季だからこそ食べてもらいたいオススメです。
「能登豚例しゃぶうどん」
☆初日売り切れになりました

「旬野菜の冷製うどん」
☆トマトの美味しさがピークを迎えています

是非夏限定のメニューをたのしんでもらいたいです
{65D25437-95E9-4C79-A128-553C7793D39C}

{C93C8542-A746-41DD-B1CA-B5FD27391CAF}

{57387752-4D6B-47F3-83D4-760E1764333B}

{5BAEC017-33F9-4F8A-9007-0B7B7B4F5415}

AD

旦那様の誕生日

テーマ:
誕生日なんで、旦那様の好きな所…というよりかは、旦那様が誘ってくれた所にいきました(^∇^)

金沢行って
ダイワふらふら(良く付き会ってた頃はwshoppingしたな(^-^))
未来軒でトン定を
{DBC598CB-B000-47FB-BC58-44D8399AADBA}

投票
{961B8D07-0FE9-4D65-B6ED-E3AAA65162A7}
ディナーはエリーズキッチン
{E4FB2427-C395-4308-A8CC-48093F9AD5F7}

{7F0AD5C2-A27D-446C-8885-680C55405ABD}

娘っ子と、おいっこ、姪っ子に祝われ幸せな1日
{DFD840DB-F047-40D7-BBAC-0DB152CC9D15}