チョキ2016年10月の練習日チョキ

10月10日(祝)18:45-20:45日野市立大坂上中学校
10月27日(木)18:30-20:30富士電機体育館
10月30日(日)17:00-19
:00富士電機体育館
※別途、選手権向け練習会も開催中


合格体験希望、練習に関するご質問、パフォーマンス及びメディア出演依頼については、ra_to_no_wa(a)yahoo.co.jpまでお問い合わせください。※アドレスの(a)は@に変えてください。


チョキお知らせチョキ

合格YouTube上で、たまラート関連動画をご覧いただけます目
たまラートクラブ紹介の旧動画(制作:たまラートメンバー)
たまラートクラブ紹介の新動画(制作:神奈川新聞)
・ラート紹介ムービー(制作:exfitTV)
 予告編本編1本編2本編3本編4演技編

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月26日

1月26-27日、TV(WEB)放送されます☆

テーマ:お知らせ
お久しぶりです、更紗ですべーっだ!
ラート関連のTV放送に関するお知らせです。

先日、NHKの方々が、たまラートクラブへ取材に来ました音譜
その時の写真ですひらめき電球


たまラートクラブの様子や、
タレントのセインカミュさんがラート体験をする様子、
昨年12月の全日本大会の様子等が、
海外向けのTV番組に取り上げられます。

NHK WORLD TVの「SPORTS JAPAN」という番組で、
今日26日(日)の夜から計6回放送されます。

番組の詳細(英語のみ)は下記ページからご覧下さい。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/sportsjapan/index.html

日本での放送スケジュールは下記の通りです。
1月26日(日)23:10~23:40
1月27日(月)3:00~3:30, 7:10~7:40, 11:30~12:00, 15:30~16:00, 19:30~20:00

なお、国によって放送時間は異なります。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/schedule/index.html

外国向けTVなので、日本で視聴するには
基本的にWEB上でご覧いただくことになります。
下記ページの右上の「NOW ON AIR」から視聴できます。
※大きな画面で見るには「512K」をクリックしてください。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

つくば等、地域によってはCATVで映るようです。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/info/info04.html
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/tv/howto/index.html

よろしければ、ぜひご覧くださいラブラブ
以上、お知らせでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年08月02日

8月4日に大和市へ!

テーマ:ブログ
すっかり更新しておらず、ごめんなさいショック!

ドイツの元ラート世界チャンピオンが遊びに来たり、
指導員が世界大会へ行って金メダルとったり、
色々とご報告したいことはあるのですが、
とりあえず後回しにして、あさっての宣伝です!

神奈川県大和市のスポーツフェスタにて、
ラートの演技&体験会を実施してきます!

今回は、たまラートクラブ指導員3名で行ってきます。
お近くの方はぜひご参加ください☆

【日時】
2013/8/4(日)
11:40 ~ 13:00

※パフォーマンス後に体験会実施

【場所】
大和スポーツセンター(体育館)

【詳細】
http://www.city.yamato.lg.jp/web/content/000080842.pdf
※体験会の時間が早まりましたのでご注意ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月26日

神奈川新聞に取材されました!

テーマ:ブログ
こんにちは、さらさですニコニコ

みなさんへお知らせです音譜

以前、個人で東京新聞の取材を受けましたが、
今回は、たまラートクラブの様子を
神奈川新聞のWEBサイト『カナロコ』
取り上げてもらいましたチョキ

記事はコチラ↓
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1304260010/

動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jFKe33W6pyU


というのも、
私もダイスケも神奈川県出身なもので。


今回の取材を担当してくれたのは、
写真左に写っている女性です。

$たまラートクラブ

彼女も神奈川県出身で、
今年で社会人5年目になるそうです。
私より一つ年下ですね。

私は、彼女のことを「ゆきちゃん」と呼びます。

なぜなら、彼女は「森さん」だからです。

なぜ、彼女は森さんなのか。





答えは、、、

ダイスケの妹だからですにひひ
写真見て気づきましたかはてなマーク



ゆきちゃん、これからもたくさんラートのこと取り上げてね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。