なんだか不安になるという経験ありませんか?

私は、タマラと言うエネルギーに出会ったころ、

いつも幸せに成る事が不安でした

いつも起きてもいない現実を創造して、もしくは、今までそうだったから

また、同じ事に成るに違いない!そう、決め込んでいたように思います

タマラエネルギーの創始者、タマラ・加藤憲子さんに言われた事があり

ます
「どうして、不安に成るのか、何が不安なのかわかる?」

不安の渦中にいる私は、ぜんぜん意味がわかりませんでした

辛いし、悲しいし、怖いし・・・etc・・・

そして、あのころの私は喜怒哀楽というもののバランスが取れていない

どころか、感情を感じることも出来ていなかったように思います

感情を感じていないのですから、人とのコミュニケーションは自ずと

他者支配(自分の中で)の関係性を作ってしまっていました

人が怖いし、生きるのも不安だし、そんな感じだから

精一杯がんばるんです^^どこでもがんばるんです^^

嫌われないように・・・

そして・・・自分が壊れてしまい・・・

うつ病・・・パニック障害という診断とお薬が処方されてしまうことにも

成ってしまうんです

そんな私がなぜ、今、その出来事を過去の事として生きていけるように

成ったのかというと^^目には見えませんがタマラというポジティブな

エネルギーと出会ったからなんです

最初は、お客様に進められてこのエネルギーのアクティベーションを受けました。

目に見えないものだし、なんだか怪しくも思っていましたが

アクティベーションを受けてからの自分の変化は大きな物がありました

いつも不安で苦しいから、いつも他者本意で生きているから生きていて

も楽しくない・・・いつ死んでもいいかな・・・なんてネガティブな

思いもありましが

アクティベーションを受けてからは、生きるためには、

自分が幸せと思えるためには?などなど^^前向きな想いしかでてこなくなりました

目にはみえないエネルギーですが確実に自分の変化を感じました

タマラというエネルギーは、人が前向きに進む方向にポジティブにサ
ポートするエネルギーです。

人はこの世に生まれて成長する事を望んでいると思います。

死にたい人なんて一人もいないと私は思っています

死にたい人は生まれてきたいとは思わないからです

じゃあ、なぜ?死にたいくらい辛くなるのか?不安になるのか?

その状況にある人は、まず、自分がどう生きていても自分の今を許すことだと思います。

現状を知り、受け入れることだと思います

それが出来たなら・・・

そこからどう成りたいのか?どう生きて生きたいのか?考えます

考えた事、思いつくことを否定せずに感じて見ることです

環境がない、お金がない、子供が、夫が、家族が・・・etc・・・
いろんな言い訳が出てくると思いますが、まずは感じた事を受け入れて見て下さい

次は、何からできるのか?何をどうしていったら自分の思いに近い生き方ができるのか?考えて見て下さい
そこも先ほどと同じように否定せずに考えて見て下さい^^

出来るかな~?私には無理?そう考えた事は現実に成ってしまいます
出来るかな?よりは出来る!!!私には無理?よりは、私が考えたことだから出来る!!!そう思うことが現実に成ります

なぜなら、やる気に成っている自分は答えの方向に努力もしますし、転んでも倒れても光(目的、目標)にむかって歩み続けるからです
そんなふうに生きれるのは私たちが人間として知恵、愛、を持って生まれてきたからだと思います

光に向かって生きているときでも、挫けたり、なえることもあります、そんなときにタマラというエネルギーはサポートしてくれます

よし!!!明日から^^また、がんばろう!!!

体の中心からエネルギーが湧くんです

不安はあります。ですが、先を見て生きていればなんだかわからない不

安と言うのはなく成ります。いつもいつも、目の前の現実と、自分を感じ

て、考えて生きることは不安の解消に成ると思います

ぜひ、お試し下さい

そして、機会がござ慰安したらタマラのエネルギーを体験下さい
各地でのイベント情報はこちらから

http://tamara.cc/

タマラアソシェーションインストラクター 橋本美智子