去年行ったエネルギーボールの送り合いが好評でしたので、今年も一年ぶりに私がアクティベーションした方々に呼びかけて約140名で行いました。

今回は「エネルギーボール」に加え「プロテクション」も同時に投げ合いしました。3週間毎日行いましたが、受けて頂いた方々から様々なフィードバックを頂きました。

やってみることで分かること、受けてみることで分かることを実感した日々でした。是非この機会にタマラエナジーのプラクティショナーであれば、知っている人や自分自身、送りたい誰かに温かい気持ちを渡してみててください。


======================

【ハッピーな一日のサポートに】

・まあなんと、1日通して元気で楽しかったことか……誰かが私をサポートしてくれてるんだと意識しただけでも、なんて心地いいんでしょう~意識しただけでも、私の身体の反応が違いました。送る喜びももちろんありますね。こんな感じで、皆さんと続けて繋がっていきたいもんです。これからもよろしくお願いします。

・身体がポカポカして、11月だというのにキャミソール1枚で過ごしました♪熱があって幼稚園をお休みしていた4歳の長男にも中継させていただきました。39度の熱以外は普段と変わらず、元気にモリモリ普通食を食べ、もうすぐ2歳の次男と走り回って仮面ライダーごっこをしておりました。弟は移る事なく至って元気です。タマラエネルギーってホントに凄いですね!!もっと不思議な事(?)面白い事がたくさんあるので、またシェアさせてください♪

・おかげさまで 1日 元気に過ごす事が出来ました。感謝しています。

・その日、気持ち良く、心地よく過ごせました♪また、そのお陰か素晴らしい出会いや援助もあって、温かい気持ちになっています。
皆様、ありがとうございます。この気持ちのお裾分けエネルギーを今日も送ります。

・背中がポワンと温かくなったりして不思議だなと思っていました。皆さまのお陰で素敵な1日を過ごしました󾠓

・鈍感でしたら、申し訳ございません。昨日は、ちょっと仕事でドタバタでしたので、気が付けば、日が過ぎてました。いつも通り元気ではありました。

・さっき、友達から元気出てきた~ってメールもらいました!!

・朝から、インスピレーションが湧いてきているのは、きっと皆さまのおかげですね。今日もいい1日です(*^_^*)

・気持ち良く、心地よく過ごせました♪また、そのお陰か素晴らしい出会いや援助もあって、温かい気持ちになっています。皆様、ありがとうございます。この気持ちのお裾分けエネルギーを今日も送ります

・皆さまからのエネルギーを送っていただいていると思うと 1日とても心強かったです。同じように色々な方々にお送りしたいと思います。

・今日1日皆さんのあたたかいエネルギーに包まれ過ごせますこと、感謝します(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧

・全国大会には進めませんが優良賞をいただきました。本番は、とても気分良く
弾けたそうで、スタンウェイのピアノを弾く事ができて、とても喜んでます。結果よりも、ピアノを演奏する喜びを本番で感じる事ができた事が、本当に幸せだと思います!本当にありがとうございました。

・送っていただけると聞いただけでなんか元気でハッピーな気分になりましたー。
=====================

【気づきのサポートとして】

・少し前から自分に問いかけていたことがあったのですが、ふとその答えになるようなものがあがってきました(^^)いつもは寝る前に問いかけて朝起きた直後に浮かぶのですが、こんなお昼間に日常生活の最中に突然きたのでびっくりでした(*^_^*)
これも自分の意図した方向に皆様のエネルギーの力のおかげで気付けたのかなぁ…と。とても楽しかったですd=(^o^)=b

・今年は人生が激変し、自分の決断について行けず、パンドラの箱を開けたものの、出てくるものが怖くて何度もまた蓋を閉めそうになる。そんな一年でした。そして、今まさに佳境。そんな時に皆さんにエネルギーを送っていただき、体ではなく、心に作用したように感じます。

・癒しだけでなく、自分の使いたいところに使えるエネルギーというのをすこし実感出来た気がしました。背中を押されて動かざるをえないといいますかー。

・今ほんとにがんばりたい克服したいことがあって、すべて自分の中に答えがあることはわかってるのに、なかなかで。あー、書いてても泣けてきますがでもモクモクと力も湧いてきているのもわかるんです。みなさんが居てくれるからがんばれる。いつもいつも支えてもらって有難いです。私が今日いただいたエネルギーをしっかり自分のものにして感謝のエネルギーを送りたいなと思います。

・未来へと続くヴィジョンやインスピレーション、色々な人からの、沢山のギフト・・・。それに、私はプロテクションがあまり強くなくって、公共交通機関に乗ったり、繁華街にでたりすると、ぐったりしてしまうのですけれど・・・。今日は、いつもよりも元気で帰ってこられました!

・このところやり過ごしていた身体の痛みが出て、1日ずっと快調とは言えませんでしたが、休む時は休む、ヒーリングする、と切り替えをして過ごしました。メンテナンスを本気でしてみて気付く事もありました。

・頭の中のモヤモヤがとれて体も軽く動けて一日スッキリした状態でした✨自分にたまにやってたエネルギーボールとサボりがちなプロテクションをちゃんと毎日しようと実感しました(ฅ'ω'ฅ)󾭛ありがとうございました。

・子供が前日、高い熱で夜中に起きたり、今、やってる事を辞めようか考えて、頭が重い状態でしたが、昨日はスッキリしました。本当は辞めたいわけでなく他の大きなブロックと関連してるから、重くなってました。このブロック何度も外れたましたが、ぶり返してました。今朝はそれが軽いです。

・今年三月にアクティベーションを受けてから、色々なことがありました。元気がない時にエネルギーのかけあいを娘とやってると、たくさんいいことが起こりました。

==========================

【身体の改善のサポートに】

・夫は、強かった痛みがやわらぎ、普通に日常生活できるまでになりました。寝返りもうてなかったのがうてるようになり、腕もあがらなかったのがあがるようになり、今夜は熟睡できそうと喜んでいます。私から見ても昨日の気持ちまで落ち込んで固まっていた姿とは雲泥の差があります。皆さまのお力、さすがですね❗

・今日一日子供達と一緒でしたが、イライラ⚡⚡もなく、穏やかな気持ちで、優しい母でいることができました。またいつもは冷え性ですが、ずっと身体がポカポカ指先まで暖かかったです。子供達もニコニコ󾌵5歳の息子は一つ大きな自転車に乗れるようにもなりました。皆さま、貴重なお時間と心のこもったお力、本当にありがとうございました󾀼󾀼

・1日背中がポカポカあったかくて心地よかったです。家族が入院していますので、おかげさまで皆様から頂いたエネルギーをお裾分けすることができました。
ありがとうございました。

・朝からひどかった頭痛がおさまりました。今日も1日頑張れそうです。
・おかげさまで、すこぶる調子が良いです•*¨*•.¸¸♬みなさんありがとうございます。

・最近風邪でダウンしてましたが今はスッキリ復活しました。ありがとうございました。

・疲れが取れて、頭がスッキリした感じです。嬉しいで~す。

==================

【疲れの軽減のサポートに】

・どっと疲れがきましたが、急にふっ切れる様に元気が湧いてきて犬の散歩も、晩御飯を作る気力も湧いてきました。今日調度皆さんにエネルギーを貰えるとゆう、有難い日で助かりましたー‼ありがとうございましたー!

・朝起きたら、大分楽になりリンパの流も良さそうです。ありがとうございました!

・昨晩、眠くてしょうがなく、朝もなかなかお布団から出たくないぐらいゆっくり眠れました^o^
色々スッキリです^o^はありがとうございましたー。

・最近ゆっくり寝れなかったのですが、良く寝れました。みなさまのおかげだと思います。ありがとうございます♪( ´▽`)

・前日ミラクルカンバセーションを受けたばかりだったので、そちらの変化と、送ってくださったエネルギーの影響と、二つも楽しませて頂きました。ミラクルの影響や、こちらはお天気が雨で寒い1日で、運動もしたからか、身体はだるさや重さもあったのですが、とにかく気持ちが軽くて穏やかで、すんなりと1日の用事をこなす事が出来ました。いつもの日常を凄く幸せに感じる1日でした。

・今になって、少し起き上がれるようになりました。明日は娘の遠足の引率があります。
楽しみにしていたので、休まなくて済みそうです。

・おかげさまで元気にお仕事&夜はバレエのお稽古にいきました。私も元気でしたが、職場の同僚がみんな特に活気があって。私のエネルギーからダダ漏れになってたんでしょうか。面白かったです。ありがとうございます(^_-)-☆

======================

【安全な日々のサポートに】

・パリは今、朝の6時です!みなさんエネルギーボール、遠隔ありがとうございました>_<みなさまのおかげで今日、予定通り日本に帰ることができます!
ほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

・ちょうど長野に旅行中で、さきほど無事に帰宅しました~

・昨日から福島に旅に来ています。なんだか疲れにくいなと思っていたら…!こういうことだったんですね。ありがとうございまーす!

======================

【仕事のサポートに】

・物事がとってもスムーズに進みました。余裕に過ごせた日でした。
・たまたま 東京出張の日でした。この最高にエネルギッシュで魅惑的な都市で皆さんからエネルギーをいただけることに心から感謝です。
ありがとうございます。*\(^o^)/*

・いつもより、仕事も良い感じで運んだ気がします。同僚と気分よく食事して、今帰路にいます。

・今日は精神的ダメージのある事があったのですが、冷静に上手く対処できました(と思う…)。エネルギーボールのお陰だと思います。ありがとうございました。

・実は明日から新しい職場で再出発なのです!そんな日に皆さんから送っていただけるなんて、とても感謝しております。

・お陰様でこの厳しい世の中を、今日はいつもより強く渡れそうです。

・昨日はみなさまからの遠隔のおかげで仕事がはかどりました(^^)ありがとうございました(*^^*)

・新しい取り組みの話合い……1つだったはずが、たまたま来店した人同士で2つの企画が立ち上がり~~新たな展開へと進みそうで本当にワクワクな一日でした!
AD