情報共有 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

情報共有は共に仕事をしていたり、趣味の同好会や家族間や
友人の間でも必要なことがある。
「誰かが伝えてくれるだろう」
とそれぞれが勝手に思いこみ、その結果
「知らなかった。」「聞いてなかった。」
と不快な思いをさせたり、不協和音を生じさせたり、信頼を失くし
たり、仕事に支障をきたしたりする場合などがある。
 
情報共有がしっかりと出来ていれば誤解を招くこともなく、信頼は
増し物事の進み方も早くなる。
情報共有をする場合は、漏れがないように誰が誰に連絡を取る
などを決めておく、或は一括でする時は全員がそこに入っているか
などを、確認する必要がある。
 
「ここだけの話しだけど・・・」
ということがいつの間にか、おかしな情報共有となり周知の事実になり、
噂のもとになってしまうこともある。
 
情報共有とは何か、何が必要で共有するのかなどを自覚しておきたい。
 
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎ 食べること、飲むことなどを楽しもう。
     Enjoy eating and drinking.

     自分の健康に結びつく、
     It will lead to your health.
 *******************************
 
 
【お知らせ】
8月
10日 名古屋にて 脳トレ「タマラ式自習塾」
14日(月)脳トレ「タマラ式自習塾」
15日メンテナンス
16日メンテナンス
20日アクセスハートコミュニケーション
21日(月)脳トレ「タマラ式自習塾」
26日ミラクルカンバセーション
27日メンテナンス
29日脳トレ「タマラ式自習塾」
他にもセミナーの予定はありますが、決まり次第お知らせします。
 
 
生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込み、思い合わせは
合同会社アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
080-4175-3747