テーマ:
 
生きてきた年数だけ、様々な経験や体験を積んでいる。
過去には素晴らしいことも、愛情に包まれたことも、また、悲しいことも辛いこともあった。
時には消してしまいたい過去もあるだろう。

過去のひとつひとつを糧としたり、肥やしとしたりして、人生を素敵な時間にしていきたい。

過去の全てが、今のあなたを作りあげていく。そして、未来を創るのは、あなた自身だ。
未来のあなたは、自分でイメージをした素敵な人になっているように、今日から動きたい!
 
 
 
 
******************************* 
 
           「今日の見通し」
       ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎ 心にぽっかり風穴が空く日。
  A big hole opens up in your heart.

  自分の心が温まる言葉をかけよう。自分にも人にも思い遣りの心で接しよう。
  Give yourself warm words. Act with compassion to yourself and others.     
                      
 *******************************
 
 
 
*記事、著者についてのお問合せ:アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タマラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>