シンプル200 ~The TamaQ~

なんだかんだで平日昼更新、やればできるじゃ~ん



テーマ:

いろいろ欲しいものがあってもお金がなく


いろいろ行きたくても外出の許可がなく




いろいろ制限が掛かってる中で自分ができることを探す。






最近はコレが面白い。




なんて糞の役にも立たないことを考えてるTamaQですオヒサ

カゼ






たまのネカフェで更新。

実に半年振りの放置っぷりで自分自身も少し忘れてた感が。





仕事も怒られる事が多すぎて、最近欝気味かなぁ・・・

(--;





持ち前のやる気のなさと、適当っぷりをこれからも発揮してのほほん人生を過ごしますか。

AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

テーマ:

休みもついに終りを迎えようとしています。


まー5日なんてあっというまですよね

(--;


結構な人数に会えたのはよかったんだけど、あえなかった連中も結構いるから

ひじょ~に残念。


次はもっと早めに連絡とらねば

(`・ω・´)


今日の夜からはまたラッパと共に就寝な生活が始まります。



正月休みまではノンストップなはずなんで

ラッパと共にがんばるぜ~




てゆーか

正月まともに休めるのだろうか。

(--;

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在実家で精神休養中なTamaQですこんばんわ。


いや~


ラッパで起こされない朝ってすばらしい!!!!



6:00に飛び起きなくていいんですよ!?



今日も朝8時までぐっすりねてました。

(>w<*


寝れるって幸せ~と噛み締めてる最中なんですが、なんと休みはあと3日しかない。





どーすれば有意義にすごせるだろーか!!!





海に行って遊びたいんだけど、そんなノリの友達は忙しそうだしねぇ

(--;



なんとかなるか


なるようにならんし。









さて






あそぶぞーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おーーーーーーーーーひーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーしーーーーーーー




平日の真昼間からなにやってるのかと言いますと、

ぢつは急遽代休になったのです。


でもって、現在ネカフェに潜入中。




いやぁ、部屋でネットできるようにと


EMOBILEの契約してたんですが、

なぜかmixiの更新ができるのにアメブロの更新がぜんぜんできない。




というわけで、こっちの更新はネカフェにいけたときのみってなっちゃいますなぁ



もう見られてナイト思うけど、はじめたノリでコツコツ更新していこうかと。






というより、普通サイズのキーボードを触るのもすごい久しぶり。


いやぁやっぱりこっちのがいいわ。




仕事の内容がガラリと変わって、PCなんて触る機会がなくなっちゃったけど。

PC系の方が俺に会ってるのかなぁなんて考えちゃったりしてます。




転職してから早3ヶ月


一応前期教育が終了して、次の3ヶ月は後期教育。


どこに飛ばされるのかなぁなんて思ってたら。


次は大阪の八尾。





どうやら大阪に愛されてる模様。




関西から離れるのはいつになることやらw

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ結構時間たってますが、おひさしぶりです。


というかこんだけ時間がたってるともう人きてるんだかどーなのかよくわからないですなwww





インフルエンザになりかけーの

風邪ひきーの

膝こわしーの

筋肉痛なりーの



と散々な1ヶ月でしたが、なんとかゴールウィークに突入し、ゆっくりしてますですはい。




といっても今日は朝から家の近くの山の頂上まで走りにいってきたんですがね。






いやぁ6年運動してないときついですわ

(--;




今までのツケをがっちり払ってます。



体の強化が早急に求められるので、今度は体を壊さずしっかりやっていきたいところ。





皆さんも体は動かしておいたほうがいいかもしれないですよw

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日は問題なければ休めるようで


昨日今日と休みでした。



といっても昨日は上司の引率があったんで自由行動ができたのは伊丹駅周辺だけだったんですけどねー。



今日は地元のダチから呼び出されて大阪いってました。


現在は伊丹のネカフェでございます。




話変わって、最近インフルエンザがはやってる模様。


うちの「会社」でも入院患者が7名出ました。

(--;



俺もあぶないかもわからんね。





外から帰ったらうがい手洗いを徹底してるので、なかなかかかりにくいとは思うんですけど



どーなるかはなってみないとわからない。



みなさんも健康管理はしっかりやりましょー

(><

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに明日入隊でございます!!むっ


今までこのblog見ててくれた人ありがと~ラブラブ!

(いるのかどーかしらないけど)




実家でタップリだらけました!


ネコ分の栄養補給しました!


友達分の栄養補給しました!




後はがんばるだけです。







今まで変なこと描いてばっかりのblogでしたが

見てくれた人、コメントしてくれた人ありがと~叫び




次はいつ更新できるかどーか分からないんですが、更新できたらしますんで

どーかまたその時はお付き合いくださいw






今日は 携帯の更新と 各種料金の振込みと 荷造り が残ってるぜ~


んでもってそれが終わったら京都行って叔母さんに挨拶だぜ~










まだなんにもしてないからとっととやらなきゃ!!ドクロ






それじゃあ、また会う日までさよ~なら~

ノシ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日スキー行ってただいま絶賛筋肉痛です。

(--


大コケして肋骨いてぇし、結構やばいかもしれんね

入隊前までになんとか痛み引くといいんだけどねー



遊んでるうちに残り3日に迫ってまいりました。



とりあえず月曜日には2年ちょい使ってた携帯を変えて

心機一転しようかなぁと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

してきました~



後残ってるのは、携帯関係くらいかな




意外だったのは、2年前の年金未納部分


4~6月の3ヶ月未納してたんで、今日一気に支払ったんですが。



40740円

(--;



たけぇよ馬鹿

(--;





借金のへんさいとか他の手続き合わせて

最後の給料が半分になりました。

(--;カゼ


これで年金受け取る年になって法改正されて受け取れないとかなったら

もうまじ政治家ブッコロ












【ぼやき】

今までの帰省と何か違って、こっちの連中に連絡取る気が全然起きない。


なんでだろ~なぁ

(--;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あいかわらずだらけきってるTamaQですこんばんわ



昨日は友達と2時くらいまで飲んでマシた。


朝起きるのがつらかったー

(;w;




そんなこんなでニート生活を送っているわけですが



暇やね



めちゃくちゃ






なんてったってやることがあっても


やる気がない。





毎日「明日でいいじゃん」とか思っちゃうね


ほんとに





これは世のニートな方々が、ニートから抜けられないわけだ。



ぬるま湯過ぎる。

(=-;




それも、親が生きてる間だけなんでしょうけど

やっぱ人間楽なほうに流れますわ


こら無理ですわ









とかなんとか言ってる間に、次の勤務先が決まりました。



次はなんと



兵庫県の伊丹です。












大阪からめっさ近い!!!


なんのために引越し他のかわからんくらいですw



まぁ、住むわけでもないのに家賃払い続けるのもどーかと思いますけどね。



というわけで関西圏の連中




これからもヨロシク


(・w・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。