買取タマ査定士、めいちゃんさんが、シャネル ショルダーバッグをコーデしてくれました(^^♪ | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、めいちゃんさんが、シャネル ショルダーバッグをコーデしてくれました(^^♪

 

 

 

 

こんにちはー(*´▽`*)

 

 

タマSTAFF大高です照れ!

 

 

すっかり肌寒くなったと思いきや!!

半袖一枚で過ごせる気温になったりと、忙しい日々が続きますね(;´・ω・)

 

 

季節の変わり目は、体調を崩しがちなのでみなさん気を付けて下さいね!!

 

 

 

さてさてコーディネートリレーのお時間ですハート

 

 

今週は、キュートなスマイルが可愛いめいちゃんさんです(^-^

 

 

伊豆の四季花公園に行ってきましたー(*ノωノ)キラキラ

 

 

春、梅雨、夏、秋、冬季節ごとにそれぞれ楽しめるこちらの公園ウインクビックリマーク

 

 

お花の少ないこの季節でも、ココに来たら四季折々の花々が癒しを与えてくれますよーハート

 

 

お花に癒されながらゆったりとした時間を楽しめました(*´▽`*)

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、シャネル カンボンライン ボーリング ショルダーバッグですハート

 

コロンとした可愛いフォルムで、小ぶりながらスクエアタイプなので意外と収納力があり、

 

ちょっとしたお出掛けや旅行時などのサブバッグとしてなど小回りがきくアイテムですハート

 

こちらのお品物は全て当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 

 

 買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬

買取りもしておりますよ(^^おんぷ

今回紹介した商品も高価買取り中でございます。

 

 

 

ぜひご利用下さいませ

 

詳しくはこちら→

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれためいちゃんさんは、11月にジェネレーションズのライブに行くそうですよ(*´▽`*)

 

なかなかチケットが当たらないにも関わらず今年で二回目なんだとかきらっ照れ

 

 

私も全力でライブで盛り上がりたいです(笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^♪

 

 

 

また来週御会いしましょう(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

大高でした(*'∀')