買取タマ査定士、きっちさんが、伊豆の海でヴィトン モノグラムのバックをコーデしてくれましたよ♪ | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、きっちさんが、伊豆の海でヴィトン モノグラムのバックをコーデしてくれましたよ♪

みなさんこんにちはーヽ()

                       

コーディネートリレーのお時間ですよーヽ(´▽`)/

 

6月最初に登場して頂くのはきっちさんですはーと

いつもとは違ったオールホワイトコーデで爽やかに登場してくれましたービックリマーク

 




今回は伊東市にある宇佐美の海にお出掛けしてきましたよーキラキラ



 




きっさんとっても楽しそうですヽ(*´∀`)ノ笑

 

少し歩くと、船がたくさんありましたきらきら!!

 

伊東の漁師さん達は、このかっこいい船に乗って漁業をしているそうですよーヾ(*´∀*)

きっちさんもかっこいい船とパシャリカメラきらきら

 

 

今週は天候に恵まれ気持ちよくお散歩できましたよ太陽

 

今回ご紹介してくれたお品はルイヴィトン モノグラム・デニム ネオ スピーディー ハンドバッグです♪

コロンとしたフォルムで可愛らしいデザインながらも、ポケットも充実した実用的なハンドバックです(´・ω・`)ピンク系のデニムがオシャレ度をアップさせてくれ、ファッションのワンポイントになってくれます

こちらのお品物は当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!


 

 

実は!今回一緒にお散歩してくれたきっちさんと、たまスタッフのめいちゃんと私の3人で来週ディズニーランドに行ってきます♪♪

 

最近は3人になるとディズニーの話題で持ちきりです!()

 

たま通信をいつもご覧になって頂いてる皆様はご存知の通り、きっちさんは年間10回は行く程のディズニーマニアなのです

最近は乗り物に乗るより、キャラクター達のサインを集めることにハマっているそうで、30種類のキャラクターのサインが集まったそうですよΣ(゚д゚;)

 

私なんて1つも持っていないのでどんなものだか気になります\(^^)/笑

 

ディズニーランドの感想はまた後日お話したいと思いますおんぷ

 


買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬
買取りもしておりますよ(^^♪
今回紹介したヴィトンのバックも高価買取り中でございます。

ぜひご利用下さいませ

詳しくはこちら左矢印

それでは今日はこの辺で♪

また来週お会いしましょう(´∀`*)

 

大高でした♪