2014-07-15 22:00:00

「ひらりひら」歌詞と制作後記的な

テーマ:制作話
K'sです。

先日7/5 にiTunesにてリリースとなりました、
ORIGAMI Ent. & FAKE TYPE.による、『#ORGMENT 4th EP』

ご購入頂いた皆様のおかげで、なんとなんと、
iTunes Rap/Hiphop チャートで、ランキング1位&4位を獲得することができました!


iTunesランキングが、

こんな感じに



なっておりまして、
もうなんといいますか…感謝感激です。

このEPのジャケットも、ツイッター緊急公募にてみなさんが送って下さった作品の中から
決めさせて貰いましたし、M-01のひらりひらでは、
合唱部分にも、同じくツイッター緊急公募にて多くの皆さんに
声を提供して頂き、本当に素晴らしい合唱に仕上げることができました。

参加してくれた皆さん、力を貸してくれた皆さん、
改めまして、本当にありがとう。
みんなと一緒に、掴んだ一位です。
ありがとうございました。おめでとう。


その、『#ORGMENT 4th EP』より、
K's Produce楽曲、
M-01 「ひらりひら」の歌詞を公開したいと思います。

是非、歌詞を見ながら、聞いてみてください。



この曲が、この曲を聞いてくれた一人一人の、
希望に満ちた未来へと続く道を、
少しでも照らすことができたら、いいなー。
って思います。



ひらりひら

作曲/編曲:K's 作詞:ytr、らっぷびと、妖狐

[ytr]
無関心の様子 テンポ良く行き交う人々 ぶつかった肩ですら他人事
幾千の夜 エンドロール また何度繰り返し満足しない日常 付箋残す
ありきたりでもひとまず記憶の一部へとなれば何故か時が経てば輝きを増す
普遍的なジオラマ 自分自身主人公なら特別な人間ドラマ
新たな日々 数々の分岐点を通じて進む いくつものシナリオを有している
期待と不安入り交じるプラン 今はただ一心不乱に前へ踏み出す
一歩ずつ 一方通行の中焦らずに深呼吸 時に失速
目の前の通せんぼも楽しめば敷いた線路も遠くへ届く


夢は舞う ひらりひら
今も昔も変わらず明日がくる様
例え、もうアイツに遭ったってそう
「久しぶり」と笑ってさ 歩きだそう

漂うゆらゆら
目的もないが見知らぬ街を彷徨う
「初めまして」ばかりで嫌になるよ
でも今日の初めてがきっと明日のスタート


[らっぷびと]
I wanna know you
Rolling... 石ころのような風来坊 
未開の地へのフライト 泣くのは最初で最後
腕一つで起こす シュプレヒコール
夢で聴いたはずの潮騒 いつの間にやらマニアックな銀の匙
求めちゃ彷徨い 生き方勘繰り
Re:Start(心機一転)が今にランクイン
(自分の胸に手を当てる)
大丈夫 鼓動なら時間(キミ)に今マックス
ベット出来てんだ ウェルカムさ
困難と難関でゴールへのコース
合奏担当アンダンテ
ちゃっかり地は変わり
着火は任せろと言わんばかりのチェックアウト
「せーのでいこう」
始まってもないよ 聴こえてくる潮騒

※※
夢は舞うひらりひら
映し出す誰がための感情
例え、もう昨日に遭ったって 君の勇気は歩いていけるさ

漂うゆらゆら
変わりゆく街並みと番号
ありがとう さよなら バイバイ
軽く深呼吸で今日が明日のスタート


[妖狐]
誰もが新しい場所に根を張るまでにある 様々な出会いこそが糧になる
溜め込んだ本音も一度喋り出すと 空は曇り 次第に雨に変わる
大人になっても人生は辛い 当たり前だなんて思いたくない
なら問う 目には見えないが傷は深い なのに何故 胸はもう痛くない
ほら振り返ってみれば皆が待ってくれた居場所が 前を向いて歩き出せばすぐに住めば都さ
…いつかそんな日が来るのかも 何もかも捨て 進めない過去
時計の針が追っかける方に 駆け出す 答えを遠ざけるように 
孤独な夜の静寂は友
だから目を閉じて想う おかえり

※繰り返し

※※繰り返し


希望に満ちた 未来へと歩く
君の背中を見守っているから
離れていても想いは繋がる
大丈夫 君は、独りじゃないから



■ご購入はこちらから
『#ORGMENT 4th EP / FAKE TYPE. & ORIGAMI Ent.』
https://itunes.apple.com/jp/album/orgment-4th-single/id890315027







おまけ
http://www1.axfc.net/u/3276583

Passは orgment
AD

魂音泉(たまおんせん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

ついコメントしてみました!
ホッとするブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。