2013-01-13 23:47:34

Sky is the Limit 購入特典音源

テーマ:ブログ
Sky is the Limit 購入特典

↓ひみつのじゅもんをにゅうりょくしてください↓

Side:G DL
Side:B DL


※ダウンロードしたデータの再配布、及び
 DLパスワードをインターネット上に書く等のの行為はご遠慮下さい。


コメント欄にてDL報告や、ご感想頂けると嬉しいです!


SCUBA SHOP

http://netrap.shop-pro.jp/

にて、Sky is the Limitの取り扱いが開始されました。

ネットラップレペゼンなネットショップということで、
ココだけの購入特典がつきます。
特典には数に限りがありますのでご希望の方はお早めにが吉です。
現在品切れ中につき、近日中に復活させます。完売御礼。


SCUBA SHOP購入特典 魂音泉別館 -壱零- Limited Edittion DL CODE

ということで、SCUBA SHOPでご購入頂いた方々は、
こちら からどうぞ!
AD

魂音泉(たまおんせん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

DLしましたー!
聴くのが楽しみです

8 ■両義

DLしました!
Bverだとより自分の声がわかってウハウハしておりますww

7 ■ども

購入させていただきました。がDLコードが通らない・・・(*´д`)なぜだ

6 ■無題

テスト終わってからSCUBAで買おうとしたら売り切れ
(´;ω;`)

次はいつ頃入荷しますか?

5 ■無題

特典音源いただきました~
参加したかったよぃ(´・ω・`)

4 ■DLさせて頂きました

別館がDL出来るのはSCUBAで買ったのだけなんですね。勘違いしてました

3 ■無題

DLしましたー!
聞くのが楽しみです!

2 ■DLしました!

リプでも飛ばしましたが、合唱非常に楽しませていただきました!
ところどころ聞こえる自分の声が聞こえて、うわぁぁぁあってなりましたが、菩薩のような気持ちで聞いておきますw
また合唱企画ありましたら、是非とも参加させていただければと思いますので、いろんな意味で楽しみにさせていただこうと思います!
今回はホントにありがとうございました!

1 ■DL&聴きました!!

購入者特典音源聴きました!
私は参加できなかったのですが、聴いたことのある友達の声がちらほらと・・・w
「あ!これあの人だww」とかクイズみたいで声を見つけるのがとても面白かったですw
合唱企画がまたあれば今度は是非参加したいです!(`・ω・´)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。