1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-17 20:55:27

大事なお知らせ

テーマ:ブログ
今日は自分から改めてご報告がありこの記事を書いています。

僕とたまちゃんは2016年3月14日に協議離婚が成立しました。
現在は自分より慰謝料の支払いと、養育費のお渡しを月々行っています。
皆様へのご報告が遅くなり、不信感を抱かせてしまったことをお詫びさせて下さい。
申し訳ありませんでした。
昨晩公開されたたまちゃんのブログ記事(http://ameblo.jp/minomiho0603/entry-12171405964.html)に書かれていることは事実です。
関東での単身赴任中に、複数の女性との不倫関係がありました。
これらはすべて、僕の不徳の致すところによるものです。

そして魂音泉についても改めてご報告させて下さい。
以前お話した通り、2015年12月をもってたまちゃんは魂音泉を脱退しています。
たまちゃんの歌声を愛して下さっている皆さんには、こういった形でのご報告になってしまい申し訳ありません。
今後は K’s / Coro 単身のサークルとなります。

魂音泉をはじめとし、自身の音楽活動を応援してくださっている皆さんを裏切る形になってしまったこと、
そして関係各位に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

2016年6月17日
魂音泉 ORIGAMI Ent. 代表
K’s / Coro
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。