テーマ:
今日は仕事なのですが、やっと良い波になりそうなので近場の駿河区サーフへバンジってきました(#^.^#)


{935D5F2C-0D35-432A-B932-952F5CA6290D}


アゲだからか、予報と予想より少し波っ気ありましたねσ(^_^;)


しばらく荒れ続けたサーフなんで沖のブレイクを攻めるなら


バンジーショット40gの緑金

{3B31B2FA-18EC-4FFB-A67A-B530393427AC}


フルキャストしてボトム着底

ボトムバンプ気味にちょんちょんとヒラうたせてフォールさせると

ヌーンと何か乗りました(#^.^#)


魚の引きだけど、水の抵抗を受けてる感じなのでソゲかと思っていたのですが



{89FCC3E6-162C-4F70-AD0A-DDCEB757324A}



可愛いペットサイズのエイでしたσ(^_^;)



「うちでは飼えないの。。ゴメンね~」


と逃してあげて6:45にタイムアップです。


明日も雨降る前にバンジってみるかな!

{87719A64-6B08-4968-B042-9E6DD5BC0C2E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまおくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣り」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。