ヒオキタマオバースデーライブ2014特設ブログ

2014/07/13に行われる「ニートアイドル」ヒオキ タマオのバースデーライブ特設Blogです。




はじめましてのかたもそうでない方もこんばんみ(古い)。

ヒオキタマオと申します。

ニート+アイドル=ニートアイドルとして細々と活動しています。

こちらはそんなわたくしのバースデーライブ特設ブログです。
皆様生暖かい目で見守ってやってください。








2013/07/13

夏だ一番MENTAL+AID祭りin歌舞伎町(仮)
at 歌舞伎町ゴールデンエッグ
前売 1500円 当日2000円(+1ドリンク)



毎年恒例のヒオキタマオバースデーイベント!
今年はリアルバースデーの13日に開催!
そして「脳内電波祭り」と「MENTAL+AID」の複合イベント!
脳内を電波とアイドルソングが飛び交います!

イープラスッペシャル特典付き
なんと無意味にイープラスでの前売発売を記念して
イープラスでチケットをご購入の方にスッペシャルな特典をプレゼント!

夏だ一番MENTAL+AID祭りin歌舞伎町(仮)


テーマ:
今回はイープラスでチケットを購入して頂いた方のみ、スッペシャル特典が付いてきます。
イープラスチケット購入ページ
他の演者様及び私の手売りチケットでは、また別の特典をご用意しております。
(スッペシャル特典は手に入りません。ご了承ください)
スッペシャル特典は先着10名様限定となっておりますので、チケット購入はお早めにどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
2daysも終わり、ホッと一息です。
沢山のプレゼント、ありがとうございます。

ゆりりんから生活の木のアロマウォーターと、ベイビーのブローチ。

ささみんからは可愛いミニボウル?とプレート。

開催するまではみんな楽しんでくれるかなとか色々不安でしたが
みんなのブログを見て、楽しかったって書いてあるのを見て
すごく安心しました。
みんなありがとう。
みんなのおかげで、今年も幸せに年を重ねる事が出来ました。
そして!
見逃した皆様へ…というか、沢山写真を撮ったので、
バースデーライブ写真集を出します!
「HIOTAMA☆ULTIMATE SOUL」
28p A5 フルカラー 予価1000円
2daysの様子をハイライトでお楽しみ下さい!
(他の出演者様の写真は掲載しておりません。ご了承下さい←一部例外あり)
8月上旬から販売予定です。

来年の今頃はどうなってるかわからない
相変わらずの根無し草ですが
きっと楽しく過ごしている事でしょう。
改めて皆様、
ありがとうございました!

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ

みなさん はじめまして。

わたしは ステーシー。

きょうは わたしの さんじゅうにかいめの おたんじょうび。

お祝いにおともだちがいっぱいきてくれました。



まずは みやひあや さま。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


すてーしーは、るんばぶるーばーどが好きです。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


あやさまのおうたは、きいていて うっとりします。





つぎはクズドル☆こずにゃんさん。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


むずかしそうなきかいを いじっています。

ステーシーは のうみそがすこしたりないので、わかりません。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ



ちなみにしゃつのしたは ぶるまなのですが

まったくわからないので たいそうふくをきればいいとおもいました。



とりまえは ステーシーとよくあそんでくれる かものなつみちゃんです。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ



はかばぴくにっく や みちこがぜんぶわるい など

すてきなうたをたくさんうたってくれました。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


そしていきなりなつみちゃんは

「ヴァイスシュヴァルツ!!!!」といって

みんなにぱんつをみせてくれました。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


こっそりちかづいてみる。


ステーシーはけはいをけすのがとくいなので、

やっぱりきがつかれませんでした☆

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


ふたりでゆるゆるっとしたえむしー。





そして、おたんじょうびなのでステーシーもうたいます。


その前に、なぜわたしがさいさつされずにいきてこられたのかをおはなししました。

とおいたびにでてしまったおとうとと、おとうとをつれていったいくじなしのおはなしです。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


あと、すこしこのくにのけいざいがよくなるかなぁ、とおもって

けいきづけに「ロッキンポ殺し」という歌を歌いました。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ






ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


おとうさん、おかあさん、けんぢ、ゆかり、こんなかたちでいきていてごめんなさい。

うまれてきてごめんなさい。

でも、うんでくれて、ありがとう。





ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ



さいごに、ばらのはなたばをもらいました。

ありがとうございます。


たくさんのひとにおいわいしてもらえて、わたしはしあわせです。

ほんとうにありがとうございます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

怒涛のバースデイ2daysは瑞江HOTコロッケさんからスタート!




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


開場前、まだ余裕のある私(笑)




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


MOBACO.ちゃんと木ノ下ゆりりんと。

この日の開場BGMの選曲がカオスすぎて

みんなから「何だこの選曲!(驚愕)と言われました

教訓:ヒオキタマオにDJをさせてはいけない(笑)


そして開演!





トップバッターは藤堂はなちゃん!

なのですが…


写真撮るの忘れた(切腹)


なので、HOTコロッケさんからちょっぱ…拝借した写真をどうぞ!

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


最近の持ち曲に娘。8期メンバーの光井愛佳ちゃんの

「私の魅力に気付かない鈍感な人」を加えたはなちゃん。

(これがヒオキさんが写真を撮り忘れた原因←ヲタ芸に夢中でした)

私も持ち曲にしたいので、今度コラボできるといいなー



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ





お次は阿部ささみちゃん!

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


なんとヒオキさんのミスで20分→10分だと思っていたささみん|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

なので、大半トークライブでした(笑)

そしてカメラを向けると…

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


何すかこのポーズ(笑)


私と初めて会った時のセトリで、嬉しかったです!





お次はヒオキタマオ公式ライバル(笑)

ぶすぶりっこさん!



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


この写真を見てもわかるように、ダイナミックなパフォーマンスが魅力のお二人!


MCも面白いんですよー!



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


CDも沢山売れたみたいで、よかったよかった!



お次はMOBACO.ちゃん!

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


歌って踊れるデザイナー、MOBACO.ちゃん!

しかしこの後アクシデントが…



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


なんとPAを担当したヒオキさんが

マトリョシカを途中で止めるというアクシデントが


(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

もばちゃんごめんマジほんとごめん(切腹)

もばちゃんは7月~来年2月?まで、テレビ連動のライブに出演します!

皆様応援にいらしてください!



お次は木ノ下ゆりちゃん!



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


夏の歌を中心に歌ってくれたゆりりん。

さわやかー!



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ



そして話はヒオキさんのデビューの場である上野水上音楽堂の話へ(笑)

実は客席にその時のメンバーが居たんだぜ!(笑)

そして、LOVEさりげなくをコラボ!

これ、3日前くらいに決まりました(笑)



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


なんとなく振付がぎこちないヒオキさん(笑)




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ





そしてトリ前はゆきまち会長!

ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


あのねぇ、確かに私は「言い張れば幾つになってもアイドルだ」って言いましたよ。

言いましたけど(笑)

こんなに腹筋われてるアイドル見たの紺野あさ美くらいだよ!(笑)

でもこんこんだってこんなに割れてないよ!(笑)

そして代表曲「UFO!」で遠慮がちにUFOを回す会長を見て



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ



面白がってUFOを回すヒオキさん(笑)




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


ゆきまち「先輩…こんがらがってます…」

(笑)←笑いごとか



トリはもちろん私、ヒオキタマオ!




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


AKB総監督(笑)の「Jane Doe」でスタート。



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


続いてDanceでバコーン!(に見えないねw)

いつもはオリジナル曲の「アヤカシセツナ」で締めるのですが、


バースデーはいつも柴崎コウさんの「invitation」で締めくくります。




ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


「よかったです!」って言ってもらえてすごく嬉しかったです!

『最高の音と生まれたこの日利用する 歌い足りない だから まだ帰らない!』

という歌詞がバースデーとリンクしていて、毎回歌わせて頂いてます!



そして、私からのサプライズとして…!!!!



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ


どーん!(笑)


シャンパンのプレゼントです!

自腹です!(笑)


ちなみに振る舞わせて頂いたシャンパンは









こちらです!

みんなに飲みやすい!と好評でした!



ヒオキタマオバースデーライブ2013特設ブログ

画像はありませんが、最後は全員で「女子かしまし物語」を歌って終了!


出演して下さった皆様、

ド平日にいらして下さったお客様、

そしてHOTコロッケ様

本当にありがとうございました!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かものなつみちゃんと!
なつみちゃんは今回もキレッキレでしたw
詳しくは火曜日あたりに落ち着いてレポしますねー!

宮妃彩さま!
突然のお誘いに快く出演OKして下さって嬉シャス!
彩さまの歌声大好きなので
ルンバブルーバードは特にうっとりします!

こずにゃんさんと写メ取るの忘れたので
レポで上げます…!
申し訳ない…!

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。