Sun, July 16, 2017

お熱い

テーマ:ブログ
連休ですねー✨晴れ



暑さのせいか今週はワンコが急に倒れたりして動物病院に通う日々でしたが



同じ症状のワンコが病院にたくさん来てました💨


人間も暑くて大変なので動物も大変ですよねービーグル犬あたま


暑いですが今年もクールスさんのイベントに遊びに行きました🎵






盛り上がってましたー⤴


ようやくジャックスさんのワンピースが着れました🎵




ロリポップさんの可愛いキーホルダー🎵









この前飲んだ時の📷







かおりさんとさわさん❤



夏バテのミルクとレビジュー✨✨










レビジューがあれば元気100倍合格


ダイエットにも強い味方✨✨



では良い連休をーおねがい









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは(^^)

珠緒さん(^^)こんばんは(^O^)/本日も暑い1日でしたねー(^^)イベント関係は告知して頂けるとありがたいです(^^)是非是非お伺いしたいです(^^)

6 ■無題

ワンちゃん、長生きしてくれるといいですね




5 ■無題

ジャックスさんのワンピースですか?
珠緒さんのイメージの容姿とはまた違って、
いい感じですね。言葉たらずで、うまい表現ではないかもですが、レコードをかける懐かしいそんな世代を思わすような~
そんな珠緒さんも、お熱いですね。

4 ■おメメぱっちり

お美しいですね~~

3 ■無題

珠緒ちゃん、暑い1日でしたね。
まだまだ続くのかと思うと…乗りきれるのかしら?!(;´д`)
お写真 かわいい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ワンちゃんも健康第一ですねp(^^)q

おやすみなさい。

2 ■無題

暑いっ! ですねっ!^^ クーラーが欠かせなくなりました。まだ梅雨なんですが…この先が心配です。暑さ対策で暑い夏を乗り切りましょう!!^^ 

1 ■ワンちゃん

こんにちは。ワンちゃんたいへんですね。お大事に。夕食は、シーフードカレーを作ります。では、お身体に気をつけて過ごしてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース