昨日は横浜のご当地ヒーロー🌠



スターじゃんで共演した、平子哲充さんの舞台を観劇してきましたー音譜




嘘をつく人の心理など、面白い中に、なるほどそうだったのかぁ、、と学ぶとこもあり


とても素晴らしいお話でしたー合格



お芝居もとっても良かったですーキラキラ



狼少年タチバナ


中野のテアトルボンボンで20日までです音譜


観劇で感激音譜



さてさて




カツレツを作ろうと思ったら、、



パン粉がない事に気づきましたー💨



ネットで調べると、、高野豆腐を細かくするとパン粉の代わりになると出てきて



早速やってみましたーナイフとフォーク



大根おろし金であっという間に細かくできましたーキラキラ












高野豆腐って糖質0で、栄養も満点でヘルシーで凄いんですね✨⤴⤴




高野豆腐様を見直しちゃいましたー合格





ははぁ、、


m(._.)m