Sun, July 05, 2015

20周年

テーマ:ブログ
昨日はオーレンジャーの20周年イベントがありましたー(≧▽≦)



メンバーも合田君以外集まって、ビーファイターチームや、ジャックのメンバー、速水けんたろうさん、素州さんが司会で、何人か当時のスタッフさんも来ていただけましたー✨✨✨⤴








久しぶりで、タイムマシーンに乗ってきた気分ですー✨⤴


お客様達も20年経つけどオーレンを好きでいていただいて、本当に嬉しいですー✨❤


今回は樹里役のあゆみちゃんが、お子さんと一緒に来てくれて、一番会ってなかったのでとても嬉しかったですー(*^^*)







ピンクの服は、当時は助監督で今は現役で戦隊を支えてる竹本監督♪









みんな元気そうで本当に良かったですー✨⤴




オーピンクのスーツアクターの利恵さんに会えたのも嬉しかったですー✨✨




りき役の山口くんや、グリーンのスーツアクターの今もバリバリ現役の竹内さん⤴


他にもたくさんー(≧▽≦)





また30周年もやってほしいなぁ、、✨✨✨✨✨✨✨
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■東京都町田市、私立鶴川高等学校3年生

30周年もやって欲しいです( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)

22 ■☆⌒(*^∇゜)v

珠緒御嬢様!本当に有り難うノお気持ちです。感謝です。…待っててね☆☆⌒(*^∇゜)v

21 ■さとう珠緒ちゃんへ。(^-^)

今年の夏の予定とかブログに書いてくれたら、嬉しいです。(^-^)ハワイとか行きますか?(笑)

20 ■おはようございます(^^)

珠緒さん!本日は気持ちの良い天気ですね(^^)自分本日明日と予定が空いているのでどこか連れてって下さい(^^)
ブログ更新待ってます(^^)

19 ■俺の世代は「ゴレンジャー」ですよ!

いかん、年齢がバレル(笑)。

学校ではね…青レンジャーの取り合いなんですよ。男の子はBlueの色が好きだからね…。

あと「宇宙刑事ギャバン」も見てたな…。

変身シーンの言葉がイイね。

「蒸着!」。

あの、加納和貴子さんも出演してたし…。

18 ■およよ

可憐だ・・・。(石川五右衛門@ルパン三世)

17 ■おはようございます(^^)

この記事を読んで珠緒さんに物凄く会いたくなりました(^^)珠緒さん!イベント情報をお願いします(^^)

16 ■祝☆20周年ヾ(@゜▽゜@)ノ

今、大学生になった息子。当時、モモチャンファンだったから、毎週のように後楽園遊園地(オーレンジャーショー)に通ってました。

女房は宍戸さんファン、俺は樹里チャンファンでした(笑)。

15 ■無題

おめでとうございます。

14 ■20周年おめでとうございます。

珠さん、こんばんは。
20周年ですか、同窓会みたいな感じでしょうね。(*^_^*)
みなさんお元気でよかったですね。
珠さんもお酒控えて健康に気をつけてがんばってください。応援してます。

13 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
持続は力なり!ですね~

12 ■こんばんは(^^)

珠緒さん、懐かしい人達に出会えて良かったですね(^^)やっぱり珠緒さんにとってオーレンジャーは珠緒さんの元となるものなんですね(^^)
そんな事より珠緒さん!岩手に連れてってくれるのか、くれないのか!はっきりして下さい!(^^)

11 ■珠緒さん☆こんばんは♪

珠緒さん☆こんばんは♪オーレンジャー20周年おめでとうございます!気がつけば、珠緒さん☆20年前はミニスカポリスの時代ですね!懐かしいよ♪でも、今の珠緒さんのほうがかわいいよ♪もちろん、すごい愛してるよ♡♡  (^з^)-☆Chu!! 珠緒さん☆明後日には、七夕ですが!お願い事はしましたか?本人も、明日は願い事を書きます!珠緒さん☆すごい大好き♡♡明日ね♡♡珠緒さん☆おやすみなさい♡♡プンプン

10 ■ヒーロー

珠緒さん。僕もこのきせきをみれて嬉しいです。速水さんはガキの頃から見ていて、樹里さんがいて、最高です。先日、オーピンク、イエローの人形を買いました。このブログを書いていただきありがとうございます。

9 ■懐かしい

ジュリのあゆみさんは、以前赤祭のイベントでゲストで出てこられて、当時は赤ちゃんのお子さんがいるからと途中で帰られましたが、声をかけたら覚えてくれていて嬉しかったです。
大きくなりましたね、お二人もお子さんが。
二人並ぶと、やはりオーガールズ。
ジュリとモモ、会いたかったな。
参加していたら、モモも覚えていてくれたかなあ。

8 ■オーオー<オーレンジャー>!!!

ついに!この☆日が、来ましたか!
<オーレンジャー20周年>☆が☆!
懐かしいですね♪
PS:これを記念したDVDとか、出ない
かなぁ?(珠緒さんは昔と全然、変わり
ませんね?)(日々の努力かな?)

7 ■無題

ブログて楽しいねO(≧∇≦)o

6 ■無題

珠緒ちゃん、こんにちわ。

賑やかでいいですね♪



5 ■来年、21周年記念

いやーつくづく行きたかったっす。 非常に悔しい。
申し込み受付開始からわずか40分でソールドアウトしていたという。まあこれだけ豪華なメンバーが集まるんだから当然ですなぁ。
30周年と言わず来年も是非。

4 ■無題

30周年はお子さんを連れて

珠緒さんも行きたいね!!
(^-^)v

3 ■懐かしい♪

オーレンジャー懐かしい♪
20年経つんだね(・o・)ノ珠姫ちゃんは変わらなく 若くて可愛い☆永遠 応援してるね~☆

2 ■☆(*^▽^)/★*☆♪☆

おめでとう☆愛され続けて20周年!超☆珠緒御嬢様!〆☆(^-^ゞ

1 ■オーレンジャーピンク

今日は‥お疲れ様です。20周年ですか!?ゲストで収録に参加して欲しいですね!現役の戦隊を助けるとか!?シェイプアップしましょうね…(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース