Tue, April 12, 2011

できるかな

テーマ:ブログ
桜花賞は惨敗でしたぁ長音記号1馬

万馬券とりたいょ長音記号1わんわん

そんなヘタ予想のおたまに朗報が、、ニコニコ馬馬


新しい馬券、一着を5レース当てると、、


なんと最高2億円が当たる馬券がスタートするんですね長音記号1ニコニコ


夢がありますね長音記号1ニコニコ


ところで最近私は、作れる物は自分で作るぞぉ。。


と、いろいろハンドメイドしてますニコニコ


たとえば、、


キャンドルケーキ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412120904.jpg


ミツロウを電子レンジで溶かして、アロマオイルを入れたり、、


入浴剤も、、



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412121452.jpg


コーンスターチ10㌘

クエン酸35㌘

重曹70㌘

ホホバオイル5㌘

とアロマオイルを入れて、、


混ぜ混ぜ、、チューリップ赤

型にいれて、、音符


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412144909.jpg


5時間くらい待ってキラキラキラキラ

さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412145907.jpg


できあがり長音記号1ニコニコドキドキ


和菓子みたいで可愛い長音記号1ドキドキドキドキ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412155635.jpg


今日もすっぴんでごめんなさい長音記号1にゃー


ベランダのイチゴの花びらを拝借して入れたり、、音符音符


蜂蜜をちょっと入れたり、、ドキドキ


なかなか楽しかったですーニコニコドキドキドキドキ


次は石鹸を作ってみよっとニコニコドキドキドキドキ
さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

すっぴんで思いだしました

20年前くらいにグラビア雑誌のすっぴんに水着で出ていた珠緒ちゃんを見てました

スタイルいい子だなぁ、と思いました

そのころはよくお世話になっていました♪
あざーす!!

39 ■素晴らしい!

珠緒さん、すっぴん、とても可愛いですね!
これからも時々で結構ですので、
披露してください!!

40 ■すっぴん美人♪

いやいや、このすっぴんなら、
毎日でも、何度でも観たいです^^

カワイイ珠緒さんが大好きだぁ。

41 ■無題

良いですね~
美しいです。

オーレオーレオーレ。

42 ■まじで☆

すっぴんきれいすぎでしょ!!
その年でその肌は美しすぎる!!

43 ■今の君が愛しくて愛しくて一番可愛い

片意地張らず、素直ですっぴんな貴女が好き。
いつでも待ってます。

44 ■すっぴん

すっぴんがナチュラルで素敵です。
すごく親近感が湧きます。

45 ■いやいや…

ヤバイでしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
珠緒さんのすっぴん…
可愛すぎるっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

事件ですよコレはっ( ´ ▽ ` )ノ

46 ■無題

可愛すぎます\(//∇//)\
やばいです!
お肌のお手入れは
何をされてるんですか?!
気になります(*^^*)
伝授してくださぁぁい♪♪

47 ■無題

出来上がり・・・
逆さまやろ~~??(笑)

48 ■いいね!

すっぴん、かわいいい!

49 ■無題

ニュースを見て、つい来てしまいました。


すっぴんがすごく綺麗ですね。
というか、普通に可愛いと思います!

おもわずドキッとしてしまいました。



(笑)

50 ■ヤフーニュースで

すっぴんの可愛さが話題になっていたので  見に来ました。確かにかわいいです ついでに過去のブログ記載で 「ネイルで」ってい歌い取りにもっとMAX可愛いすっぴんをみつけて
気持ちがほんわかしました

51 ■37歳?

可愛い過ぎます(T_T)

52 ■レシピの疑問

コーンスターチ、重曹、クエン酸はなんでいれるんでしょうか??

同い年なのでひそかに見守っています。
思えば20代のほうが塗りたくっていて、どんどん薄化粧でスキンケア重視になってるなぁ…私。

53 ■無題

キレイですね。

54 ■CMに

不老とは佐藤さんのことですね。
永遠のアイドルを地でいってるのがすごい!

どこかのエステか化粧品の宣伝やってください!
「彼女にプレゼントするには?」みたいなキャッチコピーで☆

55 ■珠緒さん

珠緒さ~ん

結婚してください!(笑)


すっぴんホントにキレイ
キレイっていうかかわいいです
もっと見たい~

56 ■WIN5

新馬券楽しみですね。

3連単の時は中山で初めて当てた人で表彰された時が懐かしいです。

がんばりましょう

57 ■たまちゃん

すっぴん可愛いっ!

58 ■無題

mixiニュースですっぴんが話題になってたので、検索して遊びに来ました★
すっぴんでその可愛さ、罪です!!笑
何でも手作り出来てすごいです♪
今度は石鹸作り頑張って下さいね(^^)

59 ■すっぴん

かわいい

60 ■mixiより

ニュースからやって来ました(^^)
私も37歳…、頑張ります♪

いや、でも、その可愛いらしさは、内面から出るものなんでしょうねぇ。
だいぶ頑張らないと(笑)。

61 ■ヾ(*゚▽゚)ノ

可愛すぎるでしょ

凄い

62 ■こんにちは。

たまおさん、かわいい!
37歳と思えない。
お肌きれい(^_^)

63 ■馬

好きなんですか。
桜花賞は爆問の田中が3連単をズバリ。
だれか気軽に訊ける知人をつくるといいですね。
МC狙いでがんばって。
深入りは厳禁ですよ。

64 ■無題

すっぴんかわいい(^ー^)

65 ■カワイ~~

本当に37歳なんて信じられません。
15は若く見えます。羨ましいです。

66 ■プンプンできますよ!

さとう珠緒さんは、元々の顔が良いんですね。
すっぴんも、メイク後も、印象が、変わらないです。
褒めてるのか?けなしてるのか?
よく判らない言い方ですが(笑)

性格が顔に出てるんでしょうね

一言 カワイイ ってことだと思います。

ガンバレ!

67 ■スッピン最高!

スッピンの珠緒さんも可愛いですね。
また披露してください(^^

68 ■無題

かわいいですp(>▽<q)

69 ■かわいー(*'。'*)

すっぴんかわいすぎます照
化粧品とか美に気をつけてる事とかあったら、教えてくださーい!

ずっと前から、たまおちゃん好きです*^ー^*

70 ■かわゆす

かーいっす。
お嫁さんに欲しいです。
かわいい。

71 ■無題

すっぴんメッチャカワイイ!!
とても同い年に思えない

72 ■無題

とーーっても癒されます。  珠緒さんのブログ&写真に。  ここしばらくの間、かなり特殊な状況下での修行(訓練)の毎日で、心身ともに極限状態です。 限界ぎりぎりです。  女っ気の全く無い日々に、珠緒さんの明るさ&暖かみが染み渡ります(笑)  痛いほどに(笑)  あと一歩なので(たぶん)、最期まで頑張ります☆☆☆  

73 ■無題

可愛すぎる!
お肌のハリツヤ美しい
美しさの秘訣を知りたい

74 ■無題

すっぴんでも素敵ですね!

75 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
昔から今も可愛いと思っていますが、
珠緒さん、スッピンでもほんとお綺麗ですね!

76 ■無題

たまおさん美しゃあ…可愛いいいい

77 ■あらまあ

すっぴんなんですかぁ
可愛すぎる!

78 ■www

かわいいコメント多すぎわらたwww

79 ■可愛すぎる!!!

うおおおおお!
たまおちゃん可愛すぎる!
信じられないくら可愛い!
実は今netニュースで船橋で起こった放射線に関するいじめの記事を読んだところだったんだ。僕も船橋出身です。胸が痛みます。こういういじめは早くなくなって欲しいですね。

80 ■手作り石鹸のこと

手作りの石鹸をうちの奥さんが作ってます。光明か西田社長にでも送ろうか?
元ウイスタリアの森谷でした。
今は苗字が変わっているので狩野かのです。

81 ■無題

かわいいね~。

82 ■無題

キャンドル作り素敵ですね!
エコにもぴったり!
身近にあるもので作れるから簡単だし(^-^)

83 ■うーん

素直にかわいいな

84 ■すてき

きれいですねー。
学生時代、たまおさんのスーパー競馬みてました。

85 ■無題

たまおちゃん可愛いー!!

86 ■全然…

スッピンに見えない(^^;)
こんな38歳いないよ!
カワイイなぁ~♪

87 ■無題

可愛すぎるでしょ(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み