Wed, April 14, 2010

熊本でーす

テーマ:ブログ
さっきまで女子プロアマパーティーでしたキラキラキラキラ


たくさんの華やかな女子プロゴルファーさんにお逢いできて感激ニコニコキラキラキラキラ

さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100414191852.jpg



竹村プロと水前寺清子さんキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100414191815.jpg


赤松農林水産大臣さんキラキラキラキラ


なんだかゴージャスな面々キラキラキラキラ

さてさて


肝心なゴルフはぁ、


空振りは2回まで、、

だそうで、、


ちゃんと当たるか心配、、台風台風


大丈夫かなぁ?キラキラキラキラ




ps



好きな食べ物は、最近は厚揚げと納豆キラキラキラキラ

お蕎麦が大好きですキラキラキラキラ

基礎化粧はアルビオンを使ってますニコニコキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■ぽんかわええ

たまちゃんかわええ
皐月賞は買いましたか?
僕はダメでした><

29 ■はじめまして

千葉walkerちらりと拝見しましたよ~
でも女性限定のお店を紹介されてたので、行けない・・・でもきれいでよさそうなお店でしたね。

今年は珠緒さんの思い出の地、船橋競馬場で秋に大きなレースがありますね。来場予定は無いのかな??もしあったら嬉しいなぁ。

今日の千葉は凍えるほど寒かったです。
最近は寒暖の差が激しいので体調には気をつけて下さいね

28 ■お疲れ様です

僕は去年の12月から ゴルフを始めました 二回ラウンドをしましたが 130台です 珠緒ちゃんはどれくらいでまわりますか?

27 ■無題

いや~!美女が揃い踏みですね!

水前寺さん お若いですね!

26 ■ゴルフいいですね!

こんにちは!
久しぶりに書きました。
僕もゴルフ本格的に始めて9ヶ月位です。
ゴルフは難しいですね!
今の所、スコアは110位ですが、色々分かって来たような気がします。
たまおchanも楽しいゴルフを目指して、日々努力ですよ!

25 ■☆熊本☆

 熊本ですか…。随分前に行った記憶があります。水前寺公園、熊本城とかを回りました。

24 ■おたまちゃんへ

アルビオン☆
私も使ってみようかな(/∀\*)
教えて下さりありがと♪*゜

ゴルフ☆ファイト~

私も仕事に行ってきます。

23 ■おはようございます

ゴルフしないので全く分からないです(-^□^-)怪我に気をつけて頑張ってください!
水前寺清子さんは熊本出身なんですよね♪

22 ■熊本の予報はくもり

鮮やかな色のお洋服よくお似合いっす。
今日ゴルフコンペなんすか?
んー頑張って下さい。

21 ■ゴルフ頑張ってください!

珠緒ちゃんはどんなタイプの男の人が好きですか?芸能人で好きな人はいますか?

20 ■納豆食べていつまでも綺麗に

珠緒さん納豆が好きなんですね。意外です。
TVで見る珠緒さんだけのイメージだと、納豆って生臭くて嫌~い!とか言いそうだけど。
でも納豆は健康食品の王様だし、他にもネバネバ系ってすごく身体に良いんですよねえ

19 ■お疲れです~!!

お疲れです~!!珠緒さんは先輩と友達の両方に同じ日に会おうって言われて、どちらか一人としか会えないとしたら先輩と友達のどちらに会いますか!?

18 ■お肌艶々ですね。

珠緒ちゃんファンの女子なのでビューテイ系はありがたいです。
エステのフェイシャルなど行かれてますか?
アロマ系のリラクゼ―ションかな?
教えて下さい。

17 ■お疲れ様です

今日のパーティーは前夜祭にたいなのもですか?

珠緒さんも参加されるんですか?

がんばって下さいね。

参加されるならスコアが楽しみです。

16 ■ゴルフ

こんばんは。すごいメンバーですね。
珠ちゃんは、ほんとに九州へ行くことが多いですな。熊本は綺麗な場所が多いですけど、今回は、どこかいい所は、発見出来ましたか?

15 ■およよ

スゴイ面々だなあ・・・(;゚Д゚)

空振り二回までかぁ・・・。そうすると、我らが珠緒さんとしてはなんつーかギリギr(略)(笑)
( ´∀`)

祈ってます。
なんとか・・・なんとか三回目には・・・

 当 た り ま す よ ー に ! (-人-)


レポよろ~。(^^)ノシ

14 ■あぁ…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゴルフ場は“花盛り”ですね…。

特に、右側の鮮やかなピンクの衣装の女性は、まるで“春の妖精”みたい…。

…って、珠緒さんじゃないですか!
(≧▽≦)ゞ

確かに、豪華な顔ぶれですね。

それにしても、『空振りは2回まで』って、なかなか厳しいですなぁ…。

珠緒さん、果たして結果は如何だったのか、とても気になるところです。

13 ■スコアは

いいなー
珠ちゃんとゴルフしたいなー

由布院亀の井別荘で珠ちゃんとくつろぎたい

妄想中。。。。

12 ■きらびやか~~♪

そんな世界に、、、一度でいいから行ってみたい~~☆

11 ■お疲れ様

です。いいスコアでしたか?それにしても豪華なメンバーですね。こんなメンバーだと緊張しまくり。関西に来る時は早めに知らせてくださいね。目標はたまちゃんに逢うこと(^-^)/

10 ■ゴルフ

頑張ってください。

9 ■ゴルフ、がんばって。

珠ちゃん、おかえりなさい。
遅くまでお疲れさまでした。
いつも凄い方々といっしょにお仕事されて緊張のしっぱなしでしょうね。パーティでも気を使っちゃいますよねー。ゴルフ、結果はどうあれ楽しんで来て下さい。がんばれ珠ちゃん。
p.s.
お化粧品の名前を聞いても男子のぼくにはチンプンカンプン。女子だけにわかる暗号みたいですー。(^^;; 最近、ぼくも納豆良く食べます。関東で売られているかわかりませんが、旭松の「なっとういち大根おろしだれ」がうまいと思います。

8 ■無題

ゴルフ頑張ってね!

7 ■こんばんわ☆★☆

珠緒さーん、プロアマパーティー楽しかったです?(*´_ゝ`)

熊本の女子プロと言えば、古閑選手や有村選手やね。

パーティーにはいましたかぁ?('・ω・`)


P.S.
チャー!シュー!メーン!
のリズムで、ナイスショットしてね~(゚∀^*)bー☆

6 ■ゴルフ

季節がら ゴルフも いいね~ 熊本わ 温泉もいい~
馬刺しも いい~

5 ■空振りは、極力避けて下さいね。

女子プロゴルファーの(特に諸見里さんの)スイングを参考にすると良いですよ!諸見里さんのスイングフォームは1番美しいと言われて居ります! 私も納豆は好物の一つで毎日欠かせません(*^_^*)。←メカブやオクラやトロロイモやオカヒジキやトンブリなど合わせる中々なもんですよ!お試しあれ!!

4 ■福岡で~す(^^;

先月だったら博多座活けたんだけど・・・
明日まで福岡の実家にいたりして(;;;
珠ちゃんは福岡通り越して熊本まで行ってしまったのかぁ(^^)
空振りは見逃してもらいましょう(^-^)

3 ■ゴルフは憧れのスポーツです。

ゴルフはやった事がないけど、憧れのスポーツですね!

2 ■無題

珠緒さんならきっと大丈夫ですo(^-^)o

1 ■こんばんは

珠緒ちゃんの久しぶりのゴルフ話し!

頑張って下さい。

楽しみにしています。
目指せ100切り!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み